ドラマ感想

Posted by 黒豆&キリモ on 31.2007 0 comments 0 trackback
特に書くことがないので地獄少女以外のテレビの感想でも書きたいと思います。


*ドラマ*
一人暮らしをするまではドラマなんてほとんど見ていなかったのに今ではずっとテレビがついている環境にあるので必然的にドラマを見ることが多くなってます。


今期見ていたのは、花より男子、華麗なる一族、秘密の花園、ハケンの品格、拝啓父上様です。書いてみると以外にあんまり見てなかったり…

しかも、このうち、ちゃんと全話見たのが花より男子と拝啓、父上様しかありません!華麗なる一族は初回を、秘密の花園とハケンの品格は最終回(バイトがありビデオが壊れていたため)を見逃していたりします。

華麗なる一族なんて第2話から見始めたため、「高炉」が何のことかさっぱり分からず、何でキムタクは、そんなに「コウロ、コウロ」というのだろうと思っていた時期がありました。

視聴率的には華麗なる一族や花より男子が高かったですが、自分の中では、拝啓、父上様が一番だったりします。ひとつの小説を読んでいる感じがしてとてもすきでした。

花より男子は道明寺がさらにすごくなってたというのが一番の印象です。最終回の一回前で記憶喪失はないだろ!とか突っ込みだしたらきりがないのでしません…しません!!
原作を読んでいないため、どこが原作との違いが分からなかったです。記憶喪失の話もあったんかな…
あとどうでもいいことですが、花より男子と書くとき、当然ハナヨリダン「ゴ」ではなくハナヨリダン「シ」と書かなくてはいけないためなんかそこはかとなく恥ずかしかったりします。




とまあそんな感じで今回はこれで終わります。明日はまた違うジャンルのこと書けたらいいなぁと思いますぞう








スポンサーサイト
Category : 黒豆日記

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/14-693f479c

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary