手裏剣戦隊ニンニンジャーVS仮面ライダードライブ

Posted by 黒豆&キリモ on 06.2015 0 comments 0 trackback
ものすごく今更感想…。
春休みっていつの話…。もう夏休みも終わったのに…。

思ったのは、とにかく長い!ってこと。
普段30分30分だと特に思わないけどぶち抜きで1時間は正直しんどいわ…。
えらい長く感じてだんだんめんどくさくなってしまったぞ。

この1時間合体スペシャルは、「映画見てね」が大前提にあるんで、こんなこと言ってはならんことだと思うんだけど、仮面ライダー3号の必要性を全く感じない…。
し・か・もー!3号がマッハに言い放った「お前はいずれ死ぬ」って言葉、番外編の中での数少ない本編への伏線かと思ったら、これもやっぱり映画に繋がるんかい!
映画見てねーわ!そしてネタバレ聞いて見る気もしなかったわ!ただ、侑斗出演はかーなーり、気になってたんだけどね。
侑斗好きだったし。中村くん久しぶりだし。しかも侑斗非常に活躍してたらしいし!?

今回の話に戻す。
忍者って有能すぎるなあ。捕まえてもドロンで逃げられるって便利すぎる。
忍者に対するドライブの世界の住人(特に進ノ介)のツッコミがいちいち的確すぎて笑えた。

古いものから消滅ってことで、まずUFOマルが消えてしまったけど。
で、じいさんと父親も消えかけてたけど。
屋敷丸ごとドライブの世界に来てしまったので、屋敷も消えなきゃおかしくね?
父親よりも新しいってこと?あの屋敷。実は新築?
あ、そういやじいさんが修行用に作ったとか何話か忘れたけどあったっけ?じゃあ最近出来たものなのか?

ブレンがロボ目撃してハートたちに慌てて伝えるもハートたちには見えてない…っていうあの一連のギャグシーンって、なんかどっかで見たことあるような気がしてならないんだけど、もしかしてこれ去年もあった?シチュエーション的に戦隊VSライダーの話じゃないとなさそうなシーンだし。うーむ??

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1397-15346053

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary