手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍の4

Posted by 黒豆&キリモ on 05.2015 0 comments 0 trackback
ものすごく今更感想…。

八雲の「イージー」が早速煽りに使われとる笑

全員で力をあわせること。が今回のテーマ。
仕方ないけど、それに至るまでの天晴の自分勝手さがひどい。

おでんの例えはなんというか…。
たまごばっかり食べてて気づかなかった他の具材の美味しさに気付いて、たまごだけでなく、いろんなものを食べてこそ1つの料理として完成する、みたいな着地点ならよかったんだけど、落とし所が「たまごのよさがひきたつ」だとなあ…。
それだと青も黄も白も桃も赤の引き立て役ってことになるでしょ。
それでいいのか?
全員がそれぞれの良さを引き出して協力して撃破でなく、赤のためのお膳立てみたいな…。
それってなんかなあ。

で、みんなで協力するってことを覚えた天晴、八雲に指示を仰いでたので、これから八雲の参謀役が確立するかな。

今回はシノビマルが不憫だったな。
糸に絡まれて動けず、乗り手の天晴はあっさりと新参のパオンマルに乗り換え。
合体したときも真ん中座ったと思ったらすぐどかせられて右腕に移動。新参のパオンマルが真ん中に居座る。
…頑張れシノビマル!
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1394-9fc6bf6f

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary