ゴーバスターズ Mission41~44

Posted by 黒豆&キリモ on 29.2015 0 comments 0 trackback
KBS京都で視聴中。
っていってももう放送終了してますが。
録画したまま見れてなかったんだよ…。

Mission41

ピンクバスターが結構動けててわろた。
ゴーバスターズと遜色ないくらい。いや、大袈裟に言ってるんじゃなく、まじで。

ゴーバスターズが一瞬でスーツになる ←わかる
ピンクバスターが一瞬で怪盗服になる ←!?

本編でも誰かが言ってたけど、今時怪盗って笑みたいな、
リアル路線なゴーバスターズなのに、浮きまくる存在感。
意味不明なキャラでした。

Mission42

劣化版電王みたいな。
劣化版トッキュウジャーみたいな。

まー実際はあんな簡単に前向きになったりしないよね。
ただでさえ閉じ込められてて絶望的な状況なのに。
ヨーコが頑張って歌ってるとき「何うたってんだこいつ」みたいなドン引き顔されてたけど、そんな微妙な空気にも負けないヨーコのポジティブさがすごい!

てゆかさ、メトロイドにメサイアカード入れてもだめだって前エンター言ってなかった?
メガソードにはいいの?はあ?

Mission43・44

久しぶりのエンターコスプレきた!
サンタ!黒サンタ!
エスケイプの黒サンタがエロ可愛い!

いやしかし、エンターさんが潰されたのは描写的に怖いよー
えぐいよー。ぐしゃっ。うわーん。
でも結局は生きてたエンターやったね!
エスケイプは完全にもう終わっちゃったかね?

なんかもう今回が最終回でいいんじゃないかなってくらいの出来だったです。
メサイアもシャットダウンしたし。
これ以上盛り上がれるのか?
ああでも、陣さん関連終わってないのか…。
陣さん死亡フラグがどうなるのか、気になります。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1386-2a20bd78

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary