エルミナージュOriginal ぐだぐだプレイ7

Posted by 黒豆&キリモ on 03.2015 0 comments 0 trackback
・パルテネスへ捧ぐ
・フェニックスの羽毛1
・持ってけじじい
・フェニックスの羽毛2
・氷と炎の鎖帷子
・王の剣、秘められた力
・盟友の誓い
・ロンデルギウスの試練3
・オーガのぶどう
・公位の三装はどこに?
・コートラスト後継者争い
・コッペロの鉱石探し
・ぶどうに手が届かない

いっぱいクリアしてるー!
そしてレベルもめっちゃ上がるー!
侍142君主132盗賊211召喚師140錬金術師239司教150!!
んでコートラスト要塞、パルテネス、ニカレス火山踏破!
ハダーリマス渓谷もほぼ踏破。あとは北東の右上が残ってるだけ。

パルテネスはエルミナージュ恒例のくそうぜえダンジョン。
でも1回目でクリアできたんでこれは奇跡か!?…いやまあ1回目っていうか振り出しに戻る引いてしまったんで、2回目か…?
長引きそうだなーって覚悟してた分、すんなりクリアできてラッキー!
2のゴルフは最悪じゃった……(遠い目)

コートラストの一連のイベントは、うーん…。
このオーガやらゴブリンたちのなんやかんやは、2の方が好きだったなあ。モンタナの素ダイブとか、峰打ちとか、今でも覚えてるもん。すげーカオスで面白かった。

ロンデルギウスの試練3は何気にめんどかった。ホートルットとエルフとドワーフしかいないから、新しいキャラを作りまくるハメに…。まあどうせ1度も使うことないんだろうね…。さようならありがとう。
今後のことを考えてレベル1フェアリー闘士作ったんだけど、出番あるかな?

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1355-01ff15a7

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary