エルミナージュOriginal ぐだぐだプレイ5

Posted by 黒豆&キリモ on 07.2015 0 comments 0 trackback
・エンペラーバードの卵
・天老剣伝説
・賢者の石
・ヘーメの武術大会
・水猫のぬいぐるみ

天老剣入手キタァァァァァ\(^∀^)/
あーしんどかった…。大変だった…。前回諦めるって言ってたけど、それでもやっぱり諦めきれず…で、素材集めも兼ねて粘りまくった。
光の庭の3Fは、なかなか良いモノ揃ってるんで、エルミナージュ2の天老剣よりはモチベーション保てたけど、やっぱ大変だわこれは。

てなわけで光の庭長居したことによりパーティーのレベルが上がる上がるw
現在侍54君主51盗賊82召喚師49錬金術師79司教57で全員がHMになりました!

ダンジョンもウェーン廃墟踏破。

よろず相談所のエンペラーバードの卵は、てっきり所持してたらokなのかと思ってたらアイテム引き渡しだった罠!鍛冶済で司教が装備してたの持ってかれたちくしょう!!…てなわけでアホなことしてしまった…。くそっ。

武術大会のイタチのワンドは、なんと2回目でゲットできてしまって拍子抜け。ウサギのワンドは何十回とリセットしまくったし、2や3のワンド入手も毎回苦労したんだけど、こんな簡単に貰えたのは初かも。ありがとうロンビーノ先生。ブッキュブキュにしちゃう!(何故)

次はシェーベ遺跡!

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1353-56e809fc

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary