ゴーバスターズ Mission29・30

Posted by 黒豆&キリモ on 17.2015 0 comments 0 trackback
KBS京都で視聴中。
っていってももう放送終了してますが。
録画したまま見れてなかったんだよ…。

あれ?これ最終回?
てな具合に熱い展開そしてアクションでした。

まずエンターかっこよかった!
本気モードだったのでいつもより動いてたしレッドとの一騎打ちよかったなあ。
相変わらずエスケイプもかっこよいし。
ただ1つ不満だったのが2人とも戦闘服?に着替えてたこと。
いつもの衣装がよかったよう。エスケイプはエロさが足りないよー。エンターも長いコートばさってなるのが映えるのにー。まあそれが動きづらいから着替えてたのかもしれんが…。

しかし…エンター爆破してしもたよ…。まあ心配はしてませんが。こんな半ばでは死なんでしょう。
だいたいアバターだし。
あれ、そういやエンターもエスケイプも陣さんもアバターだけど、アバターが亜空間行っても別にどういうこともないんか?
陣さんの場合はアバターダメージ負っていったら本体は死ぬ的な話あったけど、いろんな人間寄せ集めのエンターたちってどうなんの?今回メサイアもろともみんな消えたけどエンターどうなんの?
だいたいヒロムたちが亜空間行ったら体の負担がやばいとかなかったっけ?大丈夫になるなんか(覚えてない)はあるけど時間制限あるとかそんなんなかったっけ?今回そんな描写全然なくてよくわからん。
あと陣さんだけメサイアに取り込まれなかったのはなんで?
なんかとりとめなくなったけど、わからんことたくさん。

んでエンターたちが寄せ集めアバターってのはなるほどーでした。
フランス人の研究員がいてもおかしくないし、エスケイプの素体となったおっぱいの大きいエロい研究員もいたのでしょう。しかし、白ぶちサングラスの研究員ってどうなのwファンキーだなおい。

技術班が出てくるのはやっぱテンション上がるなあ!
銃もって駆けつけたのはびっくりしたけど。腰の引けっぷりがナイスです。
敬礼して見送る図もかっくいいよね~。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1346-fc761531

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary