ゴーバスターズ Mission26~28

Posted by 黒豆&キリモ on 16.2015 0 comments 0 trackback
KBS京都で視聴中。
っていってももう放送終了してますが
録画したまま見れてなかったんだよ…。

Mission26

なんか色々言いたいことはあったんだけど、司令官かっけーで全部吹っ飛んでしまったよ。

あと教師エンター。「しっぱぱぱ」が可愛い。
失敗作だと思われてた消しゴムロイドはなかなか強敵ですよねえ。
データ消すなんてデジタルなこのご時世、とっても難敵ですよ。

それにしても中村さん、人のシャーペン勝手に使っちゃだめ。
消しゴムロイドを使って字を消すネタをしなきゃならんので仕方ないけど、普通あーいう書類?チェックにシャーペン使わないだろ。ボールペンだろ。

Mission27

28歳はおじさんか…。
いやね、ついこの間、50歳オーバーの名実共にオッサンな方と「35歳はオッサンか否か」っていう白熱した議論を繰り広げまして。
私は「断じてオッサンではない!!」って言ったんですがね、「いやオッサンだから。オッサンじゃないって思うのは自分が35に近づいてきてるからだから」って言われて撃沈した。う…確かに自分が新卒の22くらいの時、職場の30歳の人のことオッサンって思ってたわ…。今じゃ30歳なんてオッサンじゃねーよ若いよあれ涙が出てきた……ってな私の話はどうでもよく。
おじさんなリュウさんが17歳ギャルと一緒に迷宮を進む。17歳ってヨーコと同い年なんだよなあ。
いやでもそれにしても、自分を守ってくれてなおかつ強い!リュウさんに惚れそうなシチュエーションだと思うなあ。

そんでもってルーズソックスに時代を感じるんですがギャルは今も履いてるの?
アラサーなおばさんにはよくわからんわ~。

Mission28

ヒロム家の犬の置物の名前がゴクとマゴクだったのが気になりすぎて次回はやく見たくてたまりません!

恒例の入れ替わり回でしたが、中身リュウさんなエンターに違和感。
そーだよねー、いつも一緒にいるわけじゃないもんねー。いっつもエンターって一人で撮影だもんねー。てなわけで正直にいうと誰だこれ?って感じでした。
そんな中Jが相変わらずなマイペースっぷりで面白かったよ。

OPが変わりましたが前の方が好きでした。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1345-25899707

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

こんど劇団四季のキャッツ観に行くー。スキンブルすきー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary