ゴーバスターズ Mission19・20

Posted by 黒豆&キリモ on 09.2015 1 comments 0 trackback
KBS京都で視聴中。
っていってももう放送終了してますが。
録画したまま見れてなかったんだよ…。

Mission19

バイクの人・チダが頑張る話。
まあ最後Jが言った「みんなから信頼されてる」ってのは絶対陣さんが言わせたんだろけどね。

なんかもう本当に初期と比べたらヒロムが成長したよ…およよ…。
ずばっと物言うヒロムだけど、今回チダに言い放ったのは思うところある故で、わざとな発言。
しかもそんな変化をリュウさんもわかってあえて「大丈夫?」って聞いたり。
いいよね!やっぱリュウさんは大人キャラだよね!あれ、結論変わってる。

まあ何が言いたかったかっていうと、ヒロムが「馬鹿野郎!」って言いながら飛び蹴りした所、ええシーンやった…。

Mission20

特撮恒例全部合体の話。なんだけど~。
特筆すべきは整備士さんとか関わってる組織内の人フューチャーされてる!って所でしょう。
ゴーバスターズのこういうリアル路線なとこが好きです。
携わってる人がヒーローの影でこんなに一生懸命やってるってのいいよね。
司令官の「徹夜で厳しいだろうが~」のセリフもポイント高いです。
ヒロムたち戦士だけでなく、裏方の人たちへの労いの言葉とか、叱咤の言葉とか、なんか興奮したです今回。
んで陣さんほんまにエンジニアやったんや…っていう笑

フィルムロイドはもうなんかすごいリュウタロスぽかった。
セリフの最後に「答えは聞いてない」とかあっても全く違和感ねえええ。
スポンサーサイト

Comment

なんだかファンになっちゃいました(*^-^)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(≧∇≦)キャー♪不思議と心惹かれたんです。
黒豆&キリモさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(`▽´)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
2015.05.09 13:53 | URL | フルーヴ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1342-a49e3a48

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

4号警備面白い。 池山がドライブの本願寺課長にしか見えない…。

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary