ゴーバスターズ Mission10~12

Posted by 黒豆&キリモ on 26.2015 0 comments 0 trackback
KBS京都で視聴中。
っていってももう放送終了してますが。
録画したまま見れてなかったんだよ…。


Mission10

姉さんとの軋轢解消。
ニックも姉さんに認められたようで喜びようがすごかった。

今回弟のやってることを直で見て、そしてニックの思いを聞いて、気持ちに変化が生じた姉さん。
しかし、まあ今まで戦いとかには目を背けてたんだろうけど、13年も認めてなかったくらい憎しみを持ってた姉さん、けっこうあっさり懐柔(違う)されたなって感じ。

序盤の熱暴走化リュウさん。
見境なく、且つダルそうに戦う姿かっこいいよね!
最終的に気絶するのがアレだけど、毒もうまく使えば薬に…ってやつ。
大量の雑魚戦とかはあえて熱暴走化してもらって一気に殲滅してもらえればいいんじゃないかな。

結局犠牲は出さなかったけど、ベルタニウム?は取られてるやん。
前回も設計図だっけ?奪われたし、ええんかそれで。作戦は成功って、ええんかそれで。
片やエンターさんはデキる悪役だなあ!

Mission11

ゴリサキとリュウさんが出会った時すでにリュウさんは大人で。
ニックとヒロム、ウサダとヨーコみたいに気心知れた仲じゃないっていうか、本心見せないっていうか、遠慮しあう仲な2人。多分ケンカとかもしたことないんだろうね。

んでまあ今回でいろいろあって(割愛)、晴れて本音をぶつけ合える仲に。
言いたいこと溜まってたのか不満に思ってることをいいまくるゴリサキだけど。
これからはゴリサキもなんやかんやとリュウさんに口出ししたりしていくのかな。デネブ化?

てなわけで、今回はリュウさんのウィークポイントが狙われた話。
まあそりゃね、弱点なんだから敵に知られたらそこ突かれるよね…ってのは想像つく気がする。
リュウさんの場合は熱暴走なんでわりと回りくどいことしなきゃだけど、ヒロムなんか一発なんだけど。
ニワトリ掲げて登場されたらおしまいなんだけど、ウィークポイントの対策はちゃんと考えといた方がいいと思う。

Mission12

アンジーだっけ?女優の髪型が不自然すぎて集中して見れなかった。

感想おわり。

しかしまたしてもクリスタル取られるとか…。
偽物用意しとけよ……。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1339-e7343d6d

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ。かつリア充。現在多忙によりブログ出没不能。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。劇団四季が好き。特撮も好き。陰キャ。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

劇団四季の恋におちたシェイクスピアとソング&ダンス65楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

カテゴリー

カレンダー(月別)

01 ≪│2018/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary