烈車戦隊トッキュウジャー 35・36話

Posted by 黒豆&キリモ on 24.2014 0 comments 0 trackback
短く今更感想・・・。

35話。

戦闘途中でゼットが出てきて力アピールするのが、いい加減見飽きてきたというかなんちゅーか。
トッキュウジャー側としては力の差が歴然で勝てる要素がまるでないんだけど、グリッタ嬢がどこまでゼットを弱体化できるかにかかっているね。

明に出した将軍の“条件”がなんなのかが気になるところ。この内容如何によって明裏切りストーリーとかあるかしら?
将軍はグリッタ嬢救出のためにドリルレッシャーがいる、明も打倒ゼットつーか打倒シャドーラインでドリルレッシャーがいる。
だいたい目的が一致で共闘フラグは立たないの?
まあしかしずばり、自分の代わりにグリッタ救出してほしい、ではないだろうけどね絶対。将軍の性格的に自ら救出したいだろうから。

36話。

さくら先生変わりすぎやろ!なにがあったんや!!
シャドーによって消滅した町のことを覚えてる人はいるのか?
さくら先生は覚えてませんでした。てゆかさくら先生、教育実習には行ってるのか?その辺なんにも描写されてなかったけど、教育実習すら行った記憶がない??
そもそも、消滅した町はなかったことになってるけど、普通その町だけで住民生活が完結することなんてまずないじゃない。
今回は教育実習で町に来てた大学生だったけど、例えば親戚とか、町外の勤務先とか・・・。どうなってるんだろう。

最近の学生はメンタル弱い・・・。
トッキュウジャーたちも0点宣告されて凹んでたけど、まあトッキュウジャーって学生より年下の小学生だからな。メンタル弱いのな。
しかし0点取り慣れてるライトは平気でした。わろた。何が功を奏するかわからんもんだ。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1324-bb16a81d

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

1月に劇団四季のオペラ座の怪人観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary