仮面ライダードライブ 2話

Posted by 黒豆&キリモ on 13.2014 0 comments 0 trackback
ベルトさん、元人間だったんか。
だから喋るっていうか会話できるってのはいいんだけど、人間なのに「スピスピスピード」とか「ハンハンハンター」とか「タイヤ、ふえ~る」とか「ドラ~~イブ」とか言ってると思うと笑けてくる。

そして女子警察官のスカートの丈が短すぎると思うんですが!!
あれあの追いかけっこの末捕まったあの時、絶対見えてると思うんですが!!!

で、同僚(?)死んでなかったんか・・・てっきり死なせてしまって心に深い傷をと思ったら生きてたんか・・・。
だったらそんなうだうだ考える必要・・・いや、同僚の警察官人生を絶ってしまったから当たり前なんだけど、死んでるレベルでの思い悩みっぷりからの考えるの止めたって感じだったから・・・。
しかし生きてたのなら尚更半年もギア入らないってのは・・・同僚ももっとはやく背中押してやれば・・・あ、はじめて病院に訪れたとかかな?今までは行けなかったとかで・・・。

主人公(まだ名前覚えてない)は普段サボってるけど、実は刑事としての能力がずば抜けてるのね。同僚の薬拾ってからの演出がなんの推理ドラマだって感じで面白かった。
でも、薬の切れっぱしが現場に落ちてたとか都合良すぎ・・・まあそれを言ったら推理物みんなそうか。
しかし警察官なんだから素面でも少しは戦えて欲しいなあ。

んで、どんよりの描写がいまいちそう見えにくいんだけども。
どんよりって何に対して当てはまるんだ。怪人が動かす物は通常スピードなんか。怪人がどんより化した人間を攫う時も、連れてかれる人間の速度は通常なわけね。
しかし動きが遅くなって思うように動けないのに危険が迫るって恐怖感はんぱないだろうなあ。
幹部2人のカフェのシーンはどんよりってより時間止まってたけど、あれはなんでなん?

なんか全然わかってません。
で、結局仮面ライダーとは何かがわからんまま・・・なんで怪人が知ってるんかとか・・・。

中の人が高岩さんってすぐわかるな。モモタロスとかフォーゼとかのタイプな。出で立ちとか一緒ぽい。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1318-68c7f842

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary