烈車戦隊トッキュウジャー 26話

Posted by 黒豆&キリモ on 08.2014 0 comments 0 trackback
ものすごく今更感想・・・。

今回は特に感想なし。正直たいして面白くもなかったし。

まあ例えすごい数の来場者だったとしても、たった1日で借金返済できるほどの売上になるとは思えん・・・って思ったら、そんな拙い案すらぶっ壊す明。
なんで10円にしたの?しかもなんでドヤ顔なの?借金返済しないといけないってのは明も知ってるっていうか大前提のはずなのに、一番銭湯を救いたいのは明のはずなのに、なんでそんなアホなことするんか意味わからん。

コインシャドーが巨大化して闇だまりの闇も吸収したから、シャドーを倒したら闇だまりもなくなったってのはなんと都合のよい・・・。

女子2人の入浴に興味ありそな男性陣。その中にヒカリもいたのが意外かも?どっちかっていうとトカッチあたりの位置で腕組んで興味なさげな風にしてるイメージがあったけど、ちゃっかり移動してるのな。

明の銭湯到着前のワクワクした顔は笑えたけど、その後は別人のよう。
饒舌になるとさらに誰?って感じ。
銭湯好きすぎてキャラ崩壊wとかって笑えんくらいの違和感でした。なんだろ、演技力の問題かな?饒舌なのがおかしいわけでなくて、表情とか・・・口調とか・・・
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1311-01f8d66e

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary