烈車戦隊トッキュウジャー 24話

Posted by 黒豆&キリモ on 06.2014 0 comments 0 trackback
ものすごく今更感想・・・。

明が今回も死に場所ネタをかましてきたけど、トッキュウメンバーがいないから誰も突っ込まないwボケっぱなしでシュールでした。
で、明vs怒り心頭のネロ男爵。ネロ男爵って武器ステッキだしスタイリッシュな戦闘しそうなのに何故に肉弾戦なのだ。

ノア夫人はどうなるやら・・・。ゼット、ノア夫人放っておいていいんかいな。
ノア夫人に言われたことをそっくりそのまま返したネロ男爵はとっても得意げでしたね。わろた。


時間制限のあるバトルってのは緊迫感があっていいね。さくさく進むからいいね。
しかし名乗りも無駄で時間節約して戦わなければならないっていうハラハラしたシーンなので、ピースしたりぐだぐだ喋ってる時間も惜しいと思ったわ。そんなんいいから早く!みたいな。
ここ最近、乗り換えに意味があってすごい面白いです。でも今回のって、30秒×5人分で戦える時間は150秒とあったけど、これ桃→緑→黄→青→赤ときてまた桃とか違う色に乗り換えたらループして延々戦えるんじゃないの?

そんで次回からはシャドータウンに乗り込んで闇に完全に飲まれた街を救う話になるのかな。
そうだとしたらやっぱり変身できないんだけど・・・毎回、今回のこの方法で戦うってのもつまらんなあ。こういう斬新な戦い方は1回でいいです。

ところで、シャドータウンになると時間が止まってるんよね?ってことは、街を救ったら現実世界とタイムラグが生じない?
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1309-c625c8a9

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary