フォーゼ 41~46話

Posted by 黒豆&キリモ on 23.2014 0 comments 0 trackback
KBS京都で視聴中。

41・42話。

んあああああああああ
江本教授ううううううううう!!!

タチバナ=ヴァルゴ=江本にはびっくりでした。

フォーゼ初の死亡者か・・・。まあそれだけのことをやったんだろうけど、江本死んで月面にタチバナのマスク置いたり友子がひび割れたメガネ持ってるとこで涙腺崩壊してしもた。
せっかく、せっかく弦太朗とダチの証の握手したのに!死ぬ過程の描写が残酷すぎて泣けるレベル。サジタリウスにやられ、必死でワープするもその先にはレオとリブラ。もうこの時点で瀕死なんでサンドバック状態。うああああ江本の死に様が悲しかったー。

ところで。ダークネビュラ行きではなく実はMバスに送られてただけだったという。
それなら安心だね!って思ったけど、タチバナ死んだ今、彼らを復活させられるんか?まずどうやってMバスに行くんや・・・。
江本って、普段教授で、でもゾディアーツ活動もしてて、メテオの支援もして・・・って、すごい忙しいな。ヴァルゴのワープ能力でMバスに行ってたのね。

あーそれにしても長らく活躍したヴァルゴも退場か・・・。
乙女座な私としてはかなり優遇されてた星座で嬉しかったです。見た目も美しいし。

そしてもはや敵の前で普通に変身する流星。隠す気ねえ・・・。
まあ江本死んだ今、別に隠す必要もなくなったんだけども。

部を抜けてJKがすごい悔しそうだったのが印象的だった。JK変わったなあ。

大文字くん謎のお色気シャワーシーンは何だったんだwお色気シーンなのにセリフは「ママ」っていうねw


43・44話。

怖かったです。だんだん自分の分身に乗っ取られるって結構よくある話だけど、記憶もなくなってくって嫌だわー。
ユウキの熱演がすごかったね。鬼気迫る感じで。

ユウキの家族はなんかもうカオスだった。
まさかユウキの父親がドクター真木だったとは・・・(違)
父親も母親もテンションがおかしいw

流星くんみたいに疑ってくれた方がいいって言われた後の流星のリアクションが面白かったです。
ラストも一人だけチケット貰えなくて「ええ?」みたいな反応が可愛かった。
それにしても友子が流星のこと好きなのは確定したんすね。いや、今までもそれらしき描写はたくさんあったけど、今回特にそれが多くて、ヘコむ流星を慰めたり、病院に付き添ったり。そして最後のペアチケット。流星は「あ、ああ」みたいな反応だったけど、友子のことどう思ってるんだろう?

ジェミニはトリッキーな動きで戦闘スタイルが今までにない感じだったんでなかなか面白かったです。


45・46話。

校長裏切ったと思ったら裏切ってなかった。
まー、校長のことなんで信用してはいなかったけど、いやあムカつく顔するなあw
扱いの軽さに嘆いたり、ダークネビュラ行きにビビったりしてたのに、我望の怪しさ満点の「君を捨てる訳ないじゃないか~」に嬉しくなっちゃうとか、アホなんかこの人は。

校長から貰った情報はたいしたことないものだったけど(サジタリウス=理事長とかいずれわかることだし)、こっちの情報(ラビットハッチ)が漏れるのは痛いなあ。実際次回ラビットハッチ襲撃されるっぽいし。

ところで、スイッチ押すのは自分の意志で押さないといけないんよね?
それって、1回目もちゃんと自分の意志で押してるんじゃないの?
そんでもって魚座に限らず自分で押さないとスイッチって意味ないんじゃなかったっけ?次郎のときってそうだったよね?でも前回の双子座はユウキに無理矢理押させたし・・・。よくわからん。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1296-afdf9d1f

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

4号警備面白い。 池山がドライブの本願寺課長にしか見えない…。

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary