フォーゼ 39・40話

Posted by 黒豆&キリモ on 23.2014 0 comments 0 trackback
KBS京都で視聴中。

メテオスーツ姿でのゴルフが、なんとも言えんシュールさを漂わせていたな。
「ホワチャー」とか言いながらのショットとか、署名はメテオでいいんかとか(しかも殴り書き)、シュールな笑い所が多かった。
まあ誓約書のところはJKもなんだけど。本名じゃなくても効力発揮するってなんなんだよー。

ゴルフ練習する流星も今回の見所。
自信満々な初心者宣言、しかも「それが何か?」みたいな態度も笑いを誘うし、やっぱりホワチャーショットは卑怯や・・・。
東映公式サイトのお蔵入り流星にもわろた。
縄跳び持って荒ぶっとるw見てみたかった気もするし、壊れ過ぎな気もするし。

真面目JKもおもしろかった。

生徒会長はなんでわざわざあんな不気味な病院に入院したんや・・・。

ヴァルゴ正体判明!!
実は味方?って思わせたり、容赦ない友子への仕打ちだったり、なんなんだこのゾディアーツ!?
でも江本が賢吾パパ殺したのは確定なんよね・・・じゃあやっぱり敵か、賢吾は許せんだろうし。

友子がまさかのダークネビュラ行き!
ってことは、ダークネビュラからは戻ってこれるってことか。園田先生の復活もあるかな?今回の副会長、最後改心して悪い奴じゃなかったから戻ってこれるといいよね。・・・なんか一気にダークネビュラが軽くなった。

ところで友子いなかったらコズミックステイツできないんじゃないの?

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1295-e73599f5

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary