フォーゼ 35~38話

Posted by 黒豆&キリモ on 21.2014 0 comments 0 trackback
KBS京都で視聴中。

35・36話。

賢吾キャラ崩壊。
いや、前から崩壊してたような気もするけど。
貴重なツッコミ要員なのに、ノリノリでドラム叩いてんじゃねーよw

そしてメテオ、もう完全に正体隠す気なくてわろた。
あれ絶対レオに見破られてもおかしくない。タイミングもだし、流星を追いかけてのメテオとの遭遇だったし。

序盤の楽器店で弦太朗たちに自分がジーンだとバレそうになって「うわあああ」つってゾディアーツから逃げてる風を装ってたところは、流石JK、清々しいくらいのクズっぷりだなと思った。
でも、フォーゼにカプリコーンが倒されそうになってわざとらしくフォーゼを止めに入ったのを見て、やっぱ友達倒されるのは嫌かー、止めにはいるなんて友達想い。昔のJKだったらそうはいかない、JKも変わったなーなんて思った。
けど、結局はカプリコーンの弾くメロディーで歌いたいっていう打算ありだったのだろうと考えるとやっぱJKはJKだった。

今回の幹部ゾディアーツ・カプリコーン。
ギターを武器にして戦うとか、この人ほんとに音楽好きなんだろうか・・・。


37・38話。

流星キャラ崩壊。
いや、前から崩壊してたような気もするけど。
緊急事態になったときの発狂っぷりには盛大に吹いた。なんかああいう場面でも冷静なイメージがあったんだけどなあ。てゆかあれ、短気って言うのか・・・?
もうキャラとしてもクールなのかギャグ要員なのかブレッブレだよ。まったく「まっすぐにブレない軌道描」けてないよ!

牧瀬再登場だったけど、再登場にまったく意味なかったなw

前回に引き続き今回もダークネビュラ行きを免れた幹部。
アクエリアスの治癒能力はやっかいだけど、その攻略方法はなんか微妙だったや。しかもカタつくの早いな。まあタイマン勝負をだらだらやっててもダレるだけだけどね。

それにしても今回もユウキは絶好調。
確かに、必死で努力してる者にとってはユウキのあのアホの子っぷりはイライラしてしまうのもわかる気がするぞよ~。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1294-24e5ee54

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary