フォーゼ 27~34話

Posted by 黒豆&キリモ on 21.2014 0 comments 0 trackback
KBS京都で視聴中。

27・28話。

蟹さんついにさようなら。
校長が自分の感情優先でやりやがったよ・・・。
もうね、校長の「私の扱いが非常に軽い」が涙を誘います。理事長からの扱いは軽いわ、校長なのに同格だからって生徒に舐められるわ、悲しき中間管理職。初登場時、こんなダメダメなキャラだとは思わなかったです。

てゆかふと思ったんだが、蟹って何年生だったん?部長だったから3年?卒業しないの?
園田先生って学生の時に幹部昇格したけど、学生から教師になるまでの期間どうしてたんだろう。ライダー部の美羽たちみたいにしょっちゅう学園に戻ってたのかな?

メテオの正体バレきたと思ったら、蟹にだけでした。
でもあのバレ方は油断しすぎだと思う。近くに友子いるのにタチバナさんと交信してた時もヒヤヒヤしましたが、流星ほんとに正体隠す気あるんか。

地獄大喜利という名の一発芸大会はいろいろひどかった。JKは何がしたかったん?
そして賢吾ほんとにノリノリだなあ。変顔とか一番チョイスしたらあかんやつやろw
いざとなったとき(?)の振り切れ方が尋常じゃないです賢吾くん。

メテオ新フォームのメテオストームが強すぎるぞ!


29・30話。

アンガ田中大活躍回。
晴れてライダー部の顧問となり、完全レギュラーになったので、これからはちゃんと役名で言わんとだめよね。
大杉先生大活躍でした。
大杉先生に弦太朗がフォーゼってことも、ラビットハッチのこともバレてしまったんですが大杉先生のリアクションつーかほとんど顔芸が毎回面白かったです。Mr.ビーンを彷彿とさせる・・・とは言い過ぎか。

しかしリブラが先生っていうのが判明したのは大収穫か。

新入生は・・・仮入部になったけど、これからも出てくるのか?
しかし入学早々短ランリーゼントの上級生に絡まれるとか嫌すぎる・・・。


31・32話。

いろいろ盛りだくさんで熱い展開でちょっと不覚にもうるっときてしまった。

ついにメテオの正体バレ。蟹の時みたいに油断してバレたとかじゃなくて本当に良かった。タチバナさん怒りの強制解除で本当に良かった。
それにしてもタチバナさん、メテオの変身解除してから賢吾にコンタクトとって助言とか・・・改めてこの人何者?反ゾディアーツ同盟って何がしたいのか?謎だなあ。

素面での「お前の運命は俺が決める」はかっこよかったな~。
いつも変身後に言う決めゼリフを生身で言うシーンって好きです。燃える展開!

アリエスがすぐ倒されてしまったよ・・・。コズミックステイツがチートすぎるのか。
羊はダークネビュラ行きではなかったけど、もう出番ないんよね?

次郎って、ヒカリ@トッキュウグリーンなのねー。なんか雰囲気ちがうねえ。


33・34話。

なんつーか・・・流星・・・。
弦太朗と仲良すぎるだろ。弦太朗に恋する女子のアプローチを邪魔するとか俺が守る発言とか、まあ弦太朗には恩がものすごくあるにしろ、距離近づきすぎwなんつーかね、言いたかないけど、ホモ臭が・・・。
映画村での各々のコスプレも、語尾のおじゃるとか、この人こんなキャラだったんすか。あ、賢吾も相変わらずノリノリでコスプレしてましたね。

やっと登場の幹部の獅子強すぎ。
あんだけ蟹にチートだったメテオも、あんだけ羊にチートだったフォーゼも、フルボッコじゃないですかああ。

相変わらず校長はだめだめで、ダークネビュラ行きが確定してしまいました。超新星覚醒してもどうやらダークネビュラ行き確定です。延期になっただけってのが悲しいです校長先生。

ゆきなに弦太朗がフォーゼなのだと告白して、「知ってた」ってなってたけど、もはや弦太朗の正体って学園の誰もが知ってるんじゃないのか。いつも所構わず変身してるのに。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1293-10d331fd

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

4号警備面白い。 池山がドライブの本願寺課長にしか見えない…。

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary