フォーゼ 25・26話

Posted by 黒豆&キリモ on 21.2014 0 comments 0 trackback
KBS京都で視聴中。

「咲いて」はプロムのナンバーとしてはどうなん?って気がするけど(踊りにくくないの?)、曲自体はええ曲やな。この曲をバックに戦闘&回想も、感動的でした。

卒業式回だった25・26話。
大文字くんと美羽が学園を卒業してしまいます!ここで2人は退場してしまうんかと危惧してましたが、卒業しても居残るようで良かった。なんだかんだでこの2人を含めてのライダー部でしたからねえ。ユウキは部長という重い責任を伴うとパニックになってしまうみたいだし、JK操縦も荷が重いみたいだし。
でもでも、パワータイプじゃない、JK版ダイザーもなかなか良かったので、ていうかJKダイザーの動きがコミカルだったので、また見たい気もします。居眠りしてたの面白かった。

てゆか流星がめちゃいい人になってる!
プロム参加するわ(これは脅されてだけど)、お前たちだけじゃ無理って忠告するわ、大文字くんと美羽に対して独り言つぶやくわ、しかもなんですか、あの柔らかい笑顔!
次回どうやら正体バレくるっぽいんで、いよいよ・・・って感じですね。

大文字くんは今回完全ピエロでした。最初の方は彼の残念っぷりに笑えもしましたが、途中からは笑えないレベルで可哀想になってきて・・・でも最後はかっこよくて株あげたね。
次回からは卒業組は私服で登場なんでしょうけど、OB・OGが今までみたいに学園内ウロウロしてていいんか。
美羽は特に部活に未練タラタラだけど、大学入ったら新しい世界も広がるし、そんな未練もじょじょにフェードアウトするもんよね、普通はね。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1292-c8f50ac9

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

4号警備面白い。 池山がドライブの本願寺課長にしか見えない…。

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary