フォーゼ 21・22話

Posted by 黒豆&キリモ on 20.2014 0 comments 0 trackback
KBS京都で視聴中。

相変わらずメテオはツンのままだけど、若干態度軟化つーか、バイクとボードでの共闘がなんだかんだいい感じのコンビっぽく見えた。

んで大文字くんがいい味を出していた。いちいち「キラン☆」がジワジワくる。フォーゼ変身前のカウントダウンで水飲んでたのも面白かった。
最近カウントダウンに面白味が全くなく、再び必要性を感じてなかったけど、今回の大文字くんのように、もっとカウントダウンで遊んで欲しいです。

フォーゼの「せいやー!なんてな」にびっくり。弦太朗の中の人ってライダーに詳しくないとか聞いてたから、アドリブではなくて脚本にあったのか、いやでもオーズと映画で共演してるから知ってるのは知ってんかな、とかまさかの他作品セリフに悶々としております。

今回教師がゾディアーツと思いきや完全ミスリードで落語の部長で、さらにホロスコープに進化しちゃったとか、予想つかない展開でなかなか面白かったです。
ともあれ、ホロスコープの蟹さんハッピーバースディ!!で、こんなポッと出の生徒がこれからレギュラーになるんかー。これからどんなキャラがホロスコープになっていくんでしょ?

そして園田先生が退場してから校長がうだつのあがらないキャラになってきているよ・・・。

あとメテオソング超かっこいい。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1290-00cc47ac

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary