フォーゼ 17~20話

Posted by 黒豆&キリモ on 20.2014 0 comments 0 trackback
KBS京都で視聴中。

なーんか流星好かないキャラだなー。
いつになったらデレるんよー?今のままのキャラはちょっと・・・
正体ひた隠しっていうのは最近ない気がするので良いですね。
しかしすごい信念持ってるはずなのにブレッブレだよなあ。
感情にまかせて弦太郎殴るとか、オイオイって感じでした。
賢吾に言った「その言葉は言っちゃいけない」ってのは素ですよね。友情関連となると熱くなってしまうのか。

今回は弦太郎が勝手すぎだと思ったー
なので賢吾が謝ったのがすごい大人だ。そりゃキレるでしょ、元々賢吾のものだったラビットハッチなのに、自分の意見聞かず流星ばっかで。
父さんのは触らせない的なこと言ってたんでてっきりマグネットは父さんにまつわるエトセトラなのかとおもったけど、そうではなかったね。

流星の入部を認めなかった弦太朗には見直しました。心から笑ってない、ってよく見てるし観察眼あるじゃんって。この鋭さでメテオの正体バレも来るか!?って思ったんだけど、流星の本気殴りで懐柔(違う)されたのには「えええ」ってなった。しかもこの流星のパンチ、流星にとっては余計怪しまれても仕方ないくらい迂闊な大ミスだったのに。

人質JKが変身解除を請うとか保身第一のJKらしくてよいですね。彼にはこれからも自分本位で行ってもらいたいですね。

てうか気になったのは流星って何歳設定なんだろう?ものすごく弦太朗たちを子ども扱いしてるけど・・・。いや例え弦太朗たちより年上で年齢詐称して学園に潜入したとしても、この人いままでカンフー一筋できてたんじゃないの?武闘派でしょ?なんですごい頭賢いの?なんで学年トップの優秀生・賢吾と同レベルなの?疑問だわ。

で、結局蠍誰かわからんまま退場か・・・さよなら園田先生。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1289-f5783b3e

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

1月に劇団四季のオペラ座の怪人観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary