フォーゼ 11~14話

Posted by 黒豆&キリモ on 15.2014 0 comments 0 trackback
KBS京都で視聴中。

11・12話。
ラビットハッチから出られなくて賢吾くんピンチ!の巻。

それにしても賢吾くん荒れすぎやろ。

最終的に賢吾くんがようやくデレて、仮面ライダー部正式発足。そこの感動へと繋げるため、11話の序盤はいつにも増してツンだった気が。名前で呼ぶなとか友達じゃないとか・・・まあ観てる方からするとまだそんなこと言っとんのかって感じだったけれども。

ラストでみんなが賢吾の元に駆け寄った時のそれぞれのセリフ(あれアドリブらしいですね)の中の、友子の「来たよ~」が可愛かったです。

ロッカー、アンガ田中が持ってるんじゃないのかってのは想像つくけどね。てゆか別物用意して廃品回収にだすという面倒なことせずに持って行くだけでよかったんじゃないのか?

あと大文字がピンチになったらいつでも来てくれるみたいなお約束キャラになっている・・・。

13・14話。
賢吾くんデレてからなんか協力的すぎて笑える。
青春劇場、流石に最後のセリフは恥ずかしくて言えなくてギブアップしたけど、それまでの三浦役とか、警備員とか、ノリノリでやっとるやないかw

蠍の正体バレきたけど、これ園田先生だって予想つけてた人ってどんくらいいたんだろう。
13話でもしや校長か?っていうミスリードしてて、14話でやっぱ園田先生でした~~って、結局校長もゾディアーツなんだから結局敵なんじゃん。ミスリードの意味ある?

やっぱりスイッチ使った人、学校に来れてないのか。
罪悪感つーかあんなことしといて学校行ける訳ないって理由で登校拒否じゃなかったんですね。スイッチに魅入られてしまうんか。


フォーゼ、母親と一緒に見てるんですけど、13話終わった時点で「これもうすぐ最終回なん?なんか蠍の正体分かりそうやしもう終わりそうやん」って言ってました。いやはえーよ。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1286-fc2cf00f

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

1月に劇団四季のオペラ座の怪人観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary