フォーゼ 9・10話

Posted by 黒豆&キリモ on 14.2014 0 comments 0 trackback
KBS京都で視聴中。

録画したまま溜まりに溜まってたのをようやっと消化したんだけども、あんまりにも見るの久しぶりすぎて(4ヶ月ぶりくらい)このフォーゼのノリにびっくりしちゃったよ。

まず何言ってんのか聞き取れない。特に友子。次点で弦太郎。あとその他もろもろ。

そんで展開が早いこと早いこと。それはもうせわしなく感じるほどに。ついてけない・・・。

あと演技力の拙さが気になったです。

内容としては、これで部員が全部揃ったんかね?
美羽の大文字くんに対する扱いがどのようなもんなのか気になるところ。「彼氏」と言われて即反応できない所に大文字くんの残念な感じが滲み出ています。が、その後隼が閉じこめられてるとわかるやいなや焦ってた所を見るとちゃんとカップルしてるんだろうかこの2人。
でも大文字くんは過去の例の件があるんで負い目的なものを感じてるだろうから必然的に美羽に頭上がんないつーかそんな感じなのだろうて。

というか、なんかすっかり後輩を諌めるいい奴キャラになってる大文字くんですが、とばっちりで一緒に閉じこめられてしまうのが大文字くんというキャラなのですね。

「見栄っ張りの権力主義者」「自信過剰の高飛車女」「長いものに巻かれるチャラ男」etc...
みんな自分のこと客観視出来すぎててわろた。自分は自分のままでいいっていう流れで、そういう悪い部分も個性だし魅力なんだということなんだけども、こうも堂々といけしゃあしゃあと爽やかに宣言されるとね、いや直す努力もちょっとはしようぜ?と思うわけですよ。完全にこいつら開き直ってやがります。

新フォームのファイヤーなんたらは、対炎だったら最強だけど、他相手だと使えるんか?
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1284-dc3de4c6

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary