フォーゼ 7・8話

Posted by 黒豆&キリモ on 12.2014 0 comments 0 trackback
KBS京都で視聴中。

・フォーゼってすごいテンポよく話が進むね。テンポよすぎてオバサンはついていけないよ・・・。
滑舌の問題なのか声の張りの問題なのかなんて言ってんのか聞き取れない時が多々。

・うーん、なんだかなあ。大文字くん、今までのクズっぷりが酷くて今回の話には全然感動できなかったや。
ネタキャラとしてはいいけど、人間的には・・・。
父親の望む息子であり続けなければならないってずっと苦悩しててキングの彼も辛い思いをしてたっていったってねぇ。
クイーン総選挙の時あっさりカメレオン女子に鞍替えして、でも美羽が優勢となれば拍手しだす・・・とか父親関係ないところで素の部分がクズじゃんか。これも父親の忠告?それにしたって周りの反応で態度変えるとか最低すぎる。
なので大文字の心情吐露のシーンは高3にもなってメソメソすんなよ、情けないなーってしか思わなかったです。

・美羽もJKも完全に部に馴染んでる所はわろた。
美羽は実は凛とした素敵な女性だったオチだったからいいけど、JKは鍛え直す意味で部に入れたし、あの性格悪いチャラ男のままだと思ったら、クズ成分がなくなっててただの可愛い後輩になってたな。もうちょっとブラックな部分があってもよいと思うけど。あ、でも美羽放っておいて我先に逃げてたのは彼らしい清々しさでよかったよw

・美羽も大文字もなんで初めて乗るのに操縦方法知ってんの?
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1276-77835fd1

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ。かつリア充。現在多忙によりブログ出没不能。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。劇団四季が好き。特撮も好き。陰キャ。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

劇団四季の恋におちたシェイクスピアとソング&ダンス65楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

カテゴリー

カレンダー(月別)

03 ≪│2018/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary