烈車戦隊トッキュウジャー 9話

Posted by 黒豆&キリモ on 11.2014 0 comments 0 trackback
今回のシャドーは女の敵!

てわけでミオ回だった今回は、恋する乙女になっちゃったミオがテンパってわけわかんなくなってる様がとっても可愛かったです。
恋愛に関してかーなーり奥手のミオはライトを恥ずかしさのあまり張ったおしたり、決闘とか言っちゃったり、なんかもう大人とは思えん。
しかし千葉に彼女がいるのとか完全に忘却の彼方だよなあw

都合良くシャドーが退いてくれるんでおかしいとは思ってましたが、あれミオ含め女性を助けるのも操られてたんですね?
千葉、正気に戻ったあと、逃げてたしね・・・。

それにしても惚れさせておいてあの仕打ち、酷いなあ。
せっかくミオが作ったお弁当をげしげし踏みつけた挙げ句、蹴っ飛ばしてたけど、財布も蹴るなw

てゆかミオが他の女性と違って悲しまなかったのは、最初から勝負するつもりで来てるから・・・ってそれは違うんじゃないのか。
勝負とか決闘とか、完全にミオの照れ隠しっていうかそう口に出すことで「これは恋じゃない」って認めようとしてないだけで実際相当恋患ってるよねー。

あとミオは恋愛になると残念ってあったけど、他のメンバーもそんなもんじゃ?手練とかいないよねきっと。
トカッチも絶対弱そうだし、ライトもワゴンさんに鈍感言われてたし。ヒカリとカグラはどうなんでしょ?
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1275-cde11a0f

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary