烈車戦隊トッキュウジャー 7話

Posted by 黒豆&キリモ on 10.2014 2 comments 0 trackback
ものすごく今更感漂うけどパート・・・忘れた。

ブチギレヒカリが怖い!
「なにバカなことしてるわけ?」が怖い!
怒らせると怖いタイプの人よね。壁ドンで感情表して物言いは内に押し込めてるみたいな。カグラがビクッとなってしまうのもわかるし、怖くてちゃんと謝ることができなかったのもあの場ではしゃーないと思う。

でも付き添いありでも足がすくんで謝りにいけないってどんだけヒカリのこと恐れてんのw

全員やる気なくす・・・ってのはゴーカイジャーでもあったね。骨抜きのやつ。ハカセと鎧が頑張る話。
こういうみんな戦力外になってしまって残った者が頑張るしかないって話はその2人の絆アップに繋がるし話的に描きやすいんだろうなあ。

だるだるーの1号が面白かった。みんなが戦ってる中一人寝そべっててものすごく邪魔wフリーダムすぎてシュールだったです。
で、結局ヒカリとカグラはけん玉ガールで相手を攪乱して勝利!
巨大化後もカグラの忍法(?)で勝利!
ヒカリに「やるね、カグラ」って言われてすごい嬉しそうなカグラが可愛かったです。
ヒカリは自分のことアテにしてないって卑下してたからヒカリに「やるね」なんて言われて嬉しかったんだろうなあ。
許してもらえないんじゃないかとか、まだ怒ってるかもとか、ずっと悩んでたカグラだけど、実際はそんなこともなく、気まずくても勇気出して一歩踏み出してみるって大事なことよね。まあそれができたら苦労しないんだけどもね・・・。
しかしヒカリ、カグラのことバカにはしてんのなw

まあでも、ヒカリすごい大人だよなあ。「気まずかったんだよね、今朝は」の言葉がいいね。

それにしてもヒカリの充血が気になった。大丈夫かいな。
スポンサーサイト

Comment

いいね
2014.05.10 18:36 | URL | お名前 #-[edit]
> ↑の方


(^ω^)
2014.05.10 20:53 | URL | キリモ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1273-4e550192

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ。かつリア充。現在多忙によりブログ出没不能。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。劇団四季が好き。特撮も好き。陰キャ。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

劇団四季の恋におちたシェイクスピアとソング&ダンス65楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

カテゴリー

カレンダー(月別)

01 ≪│2018/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary