フォーゼ 5・6話

Posted by 黒豆&キリモ on 06.2014 0 comments 0 trackback
KBS京都で視聴中。

・同じポーズしてるのが可愛い。フォーゼとユウキとか。ユウキと美羽とか。

・賢吾って初回で告白を無下にしてたから硬派つーか恋愛ごとに感心ないのかと思ったけど、思いっきりユウキのこと意識しててなんか微笑ましかったわw

・JKのクズっぷりがすごい。なんかわけありなんかな。友達は利用するものっていう考えになった理由とか・・・。
それにしても前回の美羽といいJKといい、友情友情ってバッカみたいっていう前提だよなー、弦太郎がいつの青春ドラマかよってくらい暑苦しすぎるんでアレだけども、実際今の子の友情関係って冷めてるよね。

・てゆかそのJK。リアル友達100人なタイプのチャラ男だけど今回のことで友達いなくなったけどどうすんのこの先?前回のカメレオン女子今回いなかったのはやっぱ距離置かれてんのか、それとも自ら置いているのか、ともかくそういうの引きずってることからして、JKもこれからあの連中とつるめないんじゃ?部員となってよろしくするのもいいんだけど、チャラい連中と一緒に「うえ~い」ってしてこそJKだと思うんよね。つかそれなかったらJKじゃない。アイデンティティ。情報屋ってキャラだけど、その情報源失った現在、どうやって生きてくんだろう(大げさ)

・美羽って普段すごい気を張ってるというか、クイーンを演じてたんだなあ。
部室でイキイキしててワロタ。高飛車なのも素に違いないんだろうけど、部室では本来の自分が出せてる感じでこの子こんなんだったんかとw部室行くときスキップしてて可愛かった。女子高生スキップする?w

・フォーゼに変身前の「3・2・1」がテンポ悪く感じるなーって思ってたけど、今回このカウントダウンの時にユウキが変身ポーズ一緒にしてたりチャラ娘の気絶顔とかで遊んでて楽しかった。やっぱアリだわ、これ。

・アンガ田中が蠍座っていうのはどうなん。ミスリードにしても雑すぎるんだけど。
職員室のシーン良いね。田中と園田先生のなんやかんやのバックで教師と生徒がなんかふざけてて面白かった。

・さて次回は大文字くんか。もはや完全にネタキャラなので色々やらかすんだろうなあ。楽しみ。

・え?新フォーム?エレキ?なんか強かったです。(適当)


Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1271-71d27207

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

4号警備面白い。 池山がドライブの本願寺課長にしか見えない…。

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary