烈車戦隊トッキュウジャー 6話

Posted by 黒豆&キリモ on 05.2014 0 comments 0 trackback
ものすごく今更感漂うけどパート2
短文感想かきまーす。

良くも悪くも自由奔放すぎるライトにどうなん?って前回思ったけど、今回の話はまあ良かったかも。
仲間思いな面がよく出てたんで。
子どもっぽいっつーか子どもそのものだと思ってたけどそうでもないってところでよくわからんキャラだなライトって。
ハッタリかましたところはやるじゃんって思った。
同じ所ぐるぐるしてたのは付けられてることわかってたからだって言ったのは負け惜しみだけど。

みんながリーダーの戦隊か。個人的には明確なリーダーのいる戦隊の方が好きなんだよね。シンケンとかゴーカイとか。
ともかく今回は、リーダーとして何もできない情けないトカッチと、頼りになる他のみんなとの対比が酷くてそれぞれキャラ立ちがしっかりしてきた感じ。
影のリーダーのヒカリは本当に頼りになるなあ。けん玉のひもの目印もそうだけど、ライトの持ってたたけのこで場所推理したり、「シュバルツ」って名前ちゃんと覚えてたのもヒカリだし。
ミオはミオでカグラに「お茶飲む?」とか、ぼっちのヒカリに「ヒカリもおいで!」って誘ったり世話焼きなところがみんなのまとめ役って感じ。
ライトは最後にいいとこ持ってく1号だし。
それらに比べトカッチの日直しかやったことないにわろた。
だがしかしそれすらないカグラェ・・・。なりきりリーダーってそれ苦しすぎるわ!

シュバルツ将軍はすごいかっこよかったな!クライナーには勝ったけどシュバルツ本人には圧倒的な強さの前に何もできなかったし。居合い抜きかっけー。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1269-5f026795

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary