烈車戦隊トッキュウジャー 3話

Posted by 黒豆&キリモ on 08.2014 0 comments 0 trackback
2話を見逃してるんで、「死んだも同然」なのは闇に飲まれた住人だったんでは?強いイマジネーションで闇から弾かれたんでは?記憶がないのは?とかそのへんよくわかっとらんのですけど、この世界のどこかに闇に飲まれてしまったライトたちの住んでた町があるわけですね。

で、ライトはトッキュウジャーとして戦っていれば、その先に自分たちの町がある気がするから、急いて町探しするんじゃなくトッキュウジャーやろうと思ってるわけか。
ちゃんと考えてるわけね。
「世界がなんかマズい」からトッキュウジャーやってるって言ったときはまじかよ・・・と思ったけどちゃんと理由があってよかった。だってなんかトッキュウジャーやる大きな理由があるわけでなし、世界がなんかマズいからとかいうのより自分の存在の方が大事でしょ?まあそれでカグラは悩んでたんだけど。
でも結局カグラはそういう思いも持ちつつ、目の前の子どもを助けたいからトッキュウジャーやると決心した。気持ちの変化が描かれてたから良かったけど、ライト・・・アホキャラっぽいのになんでそんなすでにもう出来上がってんの・・・。
とゆかむしろカグラだけしか悩んでなくて、基本みんな楽観的なんだな。

緑は戦闘中なんでブランコ乗ってんの?

てか今回演技へたすぎわろた。
1話はそんなこと思わなかったんだけど・・・シリアスシーンだから顕著なのか。カグラが特にひどいんだけど、何、限界超えたら棒読みになるの?
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1261-4bd31cb5

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary