ゴーカイジャー19・20話

Posted by 黒豆&キリモ on 22.2013 0 comments 0 trackback
仕事が忙しすぎて一週間の楽しみゴーカイジャーも満足に見れないようぉうぉう

録画してたやつの感想~~


KBS京都で視聴中。

19話。

出来がいい新人に料理係の役目すら奪われて立場を危惧するドンさんのお話。
まー実際そんな新人来たら、そりゃ新人のくせにムカつく!みたいな気持ちを抱くのはわかります。自分がちゃんと皆の役に立てているのか自信がない分なおさらね。
でも鎧は嫌な奴ではありませんでした。とゆか、この子嫌味がないのがいいよね~。
屈託なくハカセにも懐いてて、まあそれが最初はハカセにとってはムカつく材料にはなったんだけども。
でも好かれるタイプよね、可愛い後輩って感じで。

そんなすごい新人が現れて自信をなくすハカセだけど、気の利くところとか頭の良さでは誰にも負けないし、戦闘中ふざけていいのもハカセの専売特許なので、充分にキャラは立ってるんだぞ!

ゴールドモードは…逆に動きにくくないの?

最後、ハカセと鎧がじゃれあってる(?)中、その2人の料理を食べる気でいるマーベラスに笑った。ジョーもアイムも普通に2人の皿マベに渡してんじゃねーよw


20話。

ドーナツを守るマーベラスは、どんだけドーナツ食べたいんだよと面白かったけど、直後バスコが現れてからは手に持ってないのよね、どうしたのドーナツ。落としたの?一瞬のうちに食べたの?

そんでもってドーナツの箱を持ちながら戦うハカセ。何があってもドーナツ死守!の姿勢はよろしいんだけど、振り回してる時点で中身はお察し状態だし、水に濡れてもうビッチョビチョなんだろうなあ…それをリョウマにプレゼントしたけど、貰っても反応に困る…。

「その言葉が聞きたかった」
このセリフってすごいベタではあるけどヒュウガが言うとかっこいいよね。いいシーンでした。
ゴーカイセルラーを渡せと要求して鎧を試したヒュウガ。
やっぱりその心根とか覚悟を試す存在って、年長者がやると値打ちがあるわー。

戦隊の主題歌で一番好きなのがギンガマンだったので、OP流れた時は鳥肌たちました。かっこいいー!!

あと舌打ちするバスコは、だんだん余裕なくなってきてる?
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1248-a27ef67c

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary