エルミナージュ2 プレイ中その10

Posted by 黒豆&キリモ on 21.2013 0 comments 0 trackback
エルミナージュII ~双生の女神と運命の大地~エルミナージュII ~双生の女神と運命の大地~
(2009/10/29)
Sony PSP

商品詳細を見る


大分前にプレイしてたんだけど、無限養殖バグに引っかかってフリーズしてしまったんでそのまま終了してまして。

この度新しいメモステで1から始めることにしまして!

侍・君・盗・召・錬・司 のパーティーで!!

現在ストーリークリアしてウルナスラーデさまよってます~(展開はやっ)

まあ、前書いてたプレイ記事と同じだからね…
ストーリークリア直前でバグったんで、念願のボス撃破~。この時点でレベル結構高かったんで、余裕で倒せたよ。まあしかし、ウルナ倒すのは忍びないのでエルミナージュに到達して、ウルナと和解を目指す~

ていうかね、もうね、和解したのよね(展開はやっ)

大魔公全部倒して、神影はロジェラまで倒した。

創胎宮・聖域はまだ行ってない。

あと…葡萄酒イベントこなしたので、四賢者と戦ってないのよね~。これは2周目に持ち越し。

ベルドールとも戦ってないっす。

イベント的には、天老剣だけクリアできなかったです…無理…ドロップしないし…モンスター弱いし…ドロップアイテムしょぼいし…モチベーション上がらん…

今はねー、どうしようか考え中なのよねー。創胎宮・聖域行ってライブラリアンと戦うか、2周目に行くか…。四賢者と戦いたいし、ミストレスとも戦いたいし、グレゴリオ殺したくないしー。どうしよーかなー。

そうそう、ミルコのおじさんは倒したよ。魔斧げーっちゅ。

召喚を必要としたSP解放は全部やった。王の剣がなかなか出なくてなー。でも苦労したかいあって、クリムゾンブレードは君主が装備中☆

召喚はなあ…大魔公とか憧れるけど、無理だなあ、だいたい闘士いないし。そこまでは頑張りません。
あと結婚も興味ないなあ。


ちなみに現在のパーティーの詳細はこんなん↓

・人間侍♂ lv.210
 村正二刀流、変幻の加護持ち。
 つばめ返しは36%…もっと上がれ!

・オーガ君主♂ lv.198
 クリムゾンブレード、女神の盾装備。
 特殊抵抗は70%超えた!法院保護区は44%…まだまだ(´・ω・`)

・ホビット盗賊♂ lv.282
 サイドデスサイズ装備。加護より武器だな。あとウルナの萌芽装備。

・ドラゴニュート召喚師♀ lv.203
 炎の鞭、盟友の指輪装備。
 召喚モンスターは深雪・天狐・アークレナード・サマエル・エンプーサ・スフィンクス・フェニックスクイーン

・ノーム錬金術師♀ lv.364
 フライパン、賢者の石装備。鍛冶のため寄付でレベル上げまくり。

・エルフ司教♀ lv.214
 蛇のメイス、かぞえ雪初霜装備。創命の加護持ち

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1236-a8d1c128

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary