ダイヤの国のアリス ミラーワールド プレイ8 ~ブラッド・エリオット・ディー&ダム・ジョーカー~

Posted by 黒豆&キリモ on 01.2013 0 comments 0 trackback
ダイヤの国のアリス ~Wonderful Mirror World~ダイヤの国のアリス ~Wonderful Mirror World~
(2013/07/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


ブラッドとエリオットと双子とジョーカーまとめて感想


・ダイヤの国のアリス → ダイアリ
・ダイヤの国のアリス ミラーワールド → ミラアリ
表記で書いています。

・箇条書き且つ脈絡無いためよくわからんかもしれん。

・ネタバレしまくり感想。

◆ブラッド◆

●表情が読み取りやすいとか、過去のブラッドなんで、そういう若さが出てたのはダイアリの時もそうだったんだけど、なんかすごい見透かされとる…いくらなんでも鋭すぎやしないかね?

●そういやダイヤの国ではビバルディと離れ離れなんだよねえ。エースと違って、別に離れたところで荒れたりすることはないんだけど、やっぱりそれでもブラッドなりに思うところはあるんだなあと。薔薇園を綺麗に保っていて、離れててもビバルディのことを思っていて。「寂しい?」なんて聞かれたら肯定するわけないけど、こんなに薔薇園の手入れを怠らずにやってるってことはつまり、もはや聞かずもがななんだよねえ。

●キスなかったのは好印象。めずらしw


◇エリオット◇

●結局エリオットと仲良くなるにはにんじんさえあれば良かったんや。ダイアリであんなギクシャク(?)しまくったんはにんじん使わなかったからなのだと確信した次第であります。
…餌付け?的なw

●ソリ滑りスチルあってもよかったのになー。


◆ディー&ダム◆

●相変わらずの双子って感じ。ただ気に入られているだけの状態から好かれている状態に変わっていくのがハトアリを見ているようで。自分のことを知らない人と1から関係を築いていくのは精神的に大変ではあるけど、それが実を結んだ時すごい心にくるもんがあるなーって思った。

●ぶっちゃけ大人より子供双子の方が好きなんで、彼らの「子供」を武器としたあざとさ100%の可愛らしさ全開のミラアリは個人的に大満足でしたよ。…ダイアリなんていらんかったんや…大人双子なんてそんなんなかったんや…


◇ジョーカー◇

●まあ色々とアリスを捕えるために趣向を凝らして頑張ってるジョーカーのお二人さん。なんかもうホワイトさんもブラックさんも同じ様になってきてしまって…。あんまり違いがなくなってきたというか。
ちょっとアリスよりな口が悪くてもやさしーブラックさんが超好きだったんですけど、そういうの今回なくて残念だったです。ダイアリではブラックさんがホワイトさんボッコとか、個人的に超興奮したイベントとかあったけど、ミラアリではホワイトさんもブラックさんもやることだいたい一緒で…。んー個がなくなってあやふやな~ってのと関係あるんすかね?
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1230-8d29dee9

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary