ダイヤの国のアリス ミラーワールド プレイ4 ~ボリス~

Posted by 黒豆&キリモ on 18.2013 0 comments 0 trackback
ダイヤの国のアリス ~Wonderful Mirror World~ダイヤの国のアリス ~Wonderful Mirror World~
(2013/07/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


ボリス 完了!!


・ダイヤの国のアリス → ダイアリ
・ダイヤの国のアリス ミラーワールド → ミラアリ
表記で書いています。

・箇条書き且つ脈絡無いためよくわからんかもしれん。

・ネタバレしまくり感想。

●今までのボリスと差別化図りすぎて前半すげー嫌な奴になってんじゃん。嫌な奴っていうか、余所者として受け入れ難い部分が大きく出されている気が。確かにハートのボリスはそんな面もあったとは思うけど…


●そゆのも含め、ボリスルートって毎回当たり外れが大きいと思ふ。
 ・なんつかね、普段そんなキャラじゃないだけにアリスに夢中になって執着していくのがどうにもこうにも。


●ボリスのルートは、彼自身が真相とはなんの関係もないんで、普通に気楽にプレイできたのは良かった。


●もちろん最初は好奇心100%からアリスに近づいたんだろーけど、それがだんだんと独占欲支配欲、執着に変わっていき…だのに「好き」って言葉にするまで時間がかかり。

 ・どうにもプレイヤーからすると、態度の変化は急なのに、そっからが焦れったい的な。


●そして近づきすぎて不安になるという。迷うことなんて一切ない猫だけど、アリスはどうあっても迷いまくるんで、完全に約束が出来ないアリスにやきもき。ボリスも永遠に続くことを保証されないのが不安で、「結婚」って形だけでも、みたいな。

 ・それにしてもボリスにまで求婚されたよ、アリスさん奥さんキャラもそろそろ板についてきたんでねーの?

 ・ボリス結婚なんて全く無縁ぽいのに上記のことでそういう選択をしたボリスには切なくなったね。


●でもやっぱミラアリボリスは微妙かなあ。だいたい猫相手に嫉妬とか、クローバーあたりであったし…ヤキモチやきなボリスって毎度すぎてなんか…


●子猫の正体は最初からバレバレな気がして正体判明の時ものすごい今更感が。まったく盛り上がらんかった。てゆかあの状態から元に戻せるんかナイトメア? 

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1226-aa8c4fa7

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary