オーズ11・12話

Posted by 黒豆&キリモ on 08.2013 1 comments 0 trackback
※京都テレビで7話から視聴※

もしかして「タカ!トラ!バッタ!」とか叫んでるの串田さん?
毎回フルテンションなんで変身の度に笑ってしまうんですけど。

んで、大体把握してきた。グリードが持ってるメダルを奪ってそれでライダーも変身するわけね。
グリードによって属性?が違ってるのか。で、今回奪ったグレーのメダルはサイとか象とかだったんで、あの頭弱そうなグリードはデカブツ系つーか力タイプなわけね。

で、アンク曰く「コンボはやばい」らしいんだけど、どうやばいのか?ただ単に身体に負荷がかかるってだけか?

今回は「何もしてないのにデカイ口叩くな」という、エセ旅ブロガーにとっても、後藤にとっても、そして私にとっても笑、耳が痛いストーリーでして。
今出来ることをやるだけって言って実際行動起こしてるエージの姿を見て、後藤態度軟化キター

なんかでも人形男が後藤を唆してるし、危ういよなー、後藤。

とゆか人形男がそもそもなんなのか。
オーズの装備品(?)作ったりしてるのに、グリードとグルなのか!?
オーズの味方ではあるけど考え方は相容れない第三勢力的立ち位置なら面白いなーとか思ったんですが、そっかー、完全にグリード側なのかー。

そもそも鴻上(やっと名前覚えた!)も完全に味方とはいえないっぽいよね、怪しさ満点な会社だ。

あと蛇はダメで鰻は大丈夫ってどういうことなの。
Category : 特撮

Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2013.05.08 12:37 | | #[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1201-2f2b9763

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary