DEATH NOTE 第35話

Posted by 黒豆&キリモ on 05.2007 0 comments 1 trackback
えーと。そろそろ終わりそうですねデスノート。

じゃあ、これから見ていこーっと!

というか、関東ではもう終わってるんですか?関東と関西、差開きすぎ。

うーん。原作知ってるからあんまりべらべら書くとネタバレになりますね…。

私はキャストの声が嫌で2話くらいで見なくなったんですが、久しぶりに見て月は…うん、良くなったと思う。慣れ?いや、私がじゃなくて、宮野さんが。

あああああ!魅上の声、松風雅也さんやん!私松風さん好きなんで嬉しいよぉ!うわ、見てよかったデスノ!魅上は最後に壊れますからね(笑)松風さんの演技が楽しみです。

ストーリーは原作と同じですよね…ところどころ違うかな?
携帯で月に裁きの指示を受けた清美が涙流すのは原作になかったですよね。原作以上に清美の心情描写がしてあるって事ですか。涙を流したのは、あの状態でやっぱり清美自身恐怖感があると思うんですよね。不安というか。だから月に自分を心配する言葉をかけてくれる事を期待してたんじゃないですかね。でも月にとって清美は代弁者でしかなく…それがわかっていて、そんな期待を少しでもしてしまった自分に涙なのか、冷たい月に対して悲しくて涙なのか……

というか清美の声坂本真綾さんじゃないの!
月が宮野さんで清美が坂本さんで魅上が松風さん…
環とハルヒと鏡夜!!
うわ…これもしデスノのキャラが桜蘭メンバーだったら…
「清美~!大丈夫!?大丈夫かい!?清美、お父さんのいうこと、ちゃんとやるんだよ!?」
「わかってます(あっさり)」
みたいな感じになりそうやね、デスノの話が破綻するよね。


あと、私デスノの中でマットが好きなんですけど、なんかアニメのマット…幼くね?なんか嫌だなぁ……しかもあんな公衆の面前で殺されるんかい。
Category : アニメ感想

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/118-500811f5
品質評価 15 / 萌え評価 7 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 52 / お色気評価 35 / 総合評価 23レビュー数 53 件 ニアがジェバンニに指示して魅上の持つデスノートにある工作をした。まもなく、月はニアから会見を申し込まれた。これが、最後の対決になると予想

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary