ダイヤの国のアリス プレイ序

Posted by 黒豆&キリモ on 14.2013 0 comments 0 trackback
ダイヤの国のアリス ~Wonderful Wonder World~ (通常版)ダイヤの国のアリス ~Wonderful Wonder World~ (通常版)
(2012/12/20)
Sony PSP

商品詳細を見る


今回はダイヤの国ってことで、ビバルディ・ゴーランド・ピアス・ペーターがリストラってだけでも残念なのに、攻略できるキャラが新キャラ+帽子屋ファミリーだけってのを知ってからは正直乗り気がしないというか…。
だってユリウス好きなのに!だってグレイ好きなのに!!だってブラックさん大好きなのにいいいい!!!

…コホン、取り乱しました。

まあそれは置いておいて、今回はダイヤということで、もの凄く不安な部分があるのですが。
というのも、ダイアリは過去話(?)だそうで、また新しく関係を築いていくってことでしょ?
それはまだ発展途上のマフィア率いるボスであったり、暗殺者時代のグレイであったり、子供のエース(!?)であったり。
今までとは違う…というかほぼ別人の彼らとまた一から関係を築くってことは、今までの関係はどうなるの。もう見れないの?味わえないの?
確たる地位を手に入れた横柄なボスであったり、メアの部下として母親キャラが板についたグレイであったり、いろんな顔を持つエースであったりのそういう今までの彼らとの付き合いはもうないのかと思うと…。
とにかく、今まで築き上げてきた関係がまた0になるっていうのが不安でなりません。これからまた新たに仲良くなるっていってもね、今までの関係も好きなわけですよ。特にグレイなんか大人なんだけど時たま昔やんちゃだった頃が垣間見れるって所が魅力なのに……。

まあこんな不安が杞憂であればいいんですけどね。

とりあえずは新キャラを楽しみにしてプレイ開始したいと思います!


Next→黒ウサギ

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1177-ed042a13

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

4号警備面白い。 池山がドライブの本願寺課長にしか見えない…。

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary