エルミナージュ3 プレイ中その8

Posted by 黒豆&キリモ on 28.2012 0 comments 0 trackback
エルミナージュIII~暗黒の使徒と太陽の宮殿~エルミナージュIII~暗黒の使徒と太陽の宮殿~
(2011/08/04)
Sony PSP

商品詳細を見る


・No03ヘマイドの赤石
・No04グリーンプラキオ
・No05ブルーメノン
・No06セルコアの塗料
・No07天位測量結果
・No08ウィングソウル
・No09おやじの設計図
・No10大砲工具
・No11熟練のおつまみ
・No15ルミステネス襲撃
・No34エメラ・プログラム
・No54マンデルギウスの試練4

やっとストーリー進めたーε=(・д・`*)

ずっと風の城でアイテム集めしてたんですけど、ラトポスまで行くと敵がだんだん強くなってきましてね…。
ドラスグロリアが鬼門やね。瘴怪波とかホント勘弁してほしい。
あとインキュバス・サキュバスか。長くダンジョンに潜ってると経験値もたくさん貯まってるわけで、ドレインが来やしないかと毎回遭遇する度にヒヤヒヤものです。


というわけで風の城ちょっと厳しくね?ってことで先にストーリー進めることに。


人間ルートで太陽宮出現させました。
これ、太陽宮行った後別の方法で行こうとしても行けないのね。
オーガルートなんか、折角おつまみも用意して、みんな集まってお祭り騒ぎの準備万端かーらーの失敗とか、残念すぐる!


エメラ・プログラムはエメラがエロすぎてドキドキした!!エメラさん最強(最凶?)じゃないっすか!


マンデルギウスの試練4のタイガーケンタウロス4世戦は、前作よりあっさり倒せたです。というか、あっけなく。
前作のドラゴンケンタウロスは何度挑んでも勝てなくて、最終的に忍者が首はねてくれて終わったんですが。
今回はつばめ返し期待の侍と、召喚頼りの召喚師の2人で挑みました。ちなみに召喚モンスターはサマエル。
そしたらサマエル無双だった件。侍も召もなんもしてないw1ターンで終わっちゃった(・3・)アルェー


イベントのルミステネス襲撃は、デコイのピンチにいつも邪険に扱ってたミローニャが颯爽と助けに来てくれたのが良かったね。
てゆかミローニャってあんなナリしてるけど、シメリエフの弟子だし実際かなり強そうだ。


今は太陽宮をさまよっている…と思いきや、太陽宮より風の城の方が若干楽だったので、やっぱ風の城拠点にしてます。
ラトポスはしんどかったけど、その上のシオセルは余裕だったは(´(ェ)`)
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1173-1a3f26b7

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

4号警備面白い。 池山がドライブの本願寺課長にしか見えない…。

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary