エルミナージュ3 プレイ中その7

Posted by 黒豆&キリモ on 18.2012 0 comments 0 trackback
エルミナージュIII~暗黒の使徒と太陽の宮殿~エルミナージュIII~暗黒の使徒と太陽の宮殿~
(2011/08/04)
Sony PSP

商品詳細を見る


・No29真夜中の狩人
・No39アる人を探シてルの……
・No43曇った心
・No53マンデルギウスの試練3

あんま進んでない。

ミアスナ踏破。
水晶の迷宮はあと中層の右上なんだけど、ここどうやって行くの!?シークレットドアもなさげだし、ワープでも行けないし、空いたまんま。なんでだー?


ミアスナはあの無駄に(?)壮大なBGMと日本風なダンジョンが気に入りました。
それにクルシューナイトなんていうダジャレみたいな名前のモンスターもいて、面白い。

そして、シメリエフのイベントをやっと終えました(((o(*゚▽゚*)o)))
ずっと引き連れていたんですが、お婆ちゃんそろそろ限界がきてね…w
攻撃的には今でも申し分なく強いから大助かりなんですけど、如何せんHPの低さが…。
水晶の迷宮なんかのモンスターのブレス食らったら即死亡、なんて事が多くなり、やむなくイベント進めることにしました…。


イベント「曇った心」のドッペルゲンガー戦は、もっと早く戦っとけばよかった、という後悔が。
前作のドッペル戦では、何にも考えず巫や侍、錬金術師がパーティーにいたため、結界張られるわつばめ返しされるわロイドかけられるわ散々だったので、今回はよく考えてパーティー選抜し、戦神盗召遊使+召喚したゴーストプリーステスで挑みました。
なので嫌らしい攻撃してくることもなく前作より楽に勝てたのは勝てたんですが、レベル高すぎてHPありすぎ!!っていう問題が(;´∀`)
盗賊なんかHP1000越えてるんで、倒すの大変だった…。


さて、次はアイテム集めとか風の城とか…。そろそろストーリーも進めなくては。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1171-02905e10

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

4号警備面白い。 池山がドライブの本願寺課長にしか見えない…。

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary