エルミナージュ3 プレイ中その6

Posted by 黒豆&キリモ on 09.2012 0 comments 0 trackback
エルミナージュIII~暗黒の使徒と太陽の宮殿~エルミナージュIII~暗黒の使徒と太陽の宮殿~
(2011/08/04)
Sony PSP

商品詳細を見る


・No28マデュレーの頼み
・No38王たる者
・No42わしらのワンド
・No52マンデルギウスの試練2

うむう、だんだんと残りイベント数が少なくなってきました…。

ギアフ砂丘踏破。
パーティーのレベルも上がってきたし、結構サクサク進めることは進めたんだけど、アシュテリアなんかが出てくるとまだまだウボアるヘタレパーティー。
まあでもシメリエフが大分頑張ってくれてるのでかなり助かりました。まだ連れ歩いてます、シメリエフw

そして、リノス海底火山も踏破。
今回志村が空気の実を所持してるけど、これって、ジョーカーランドの穴から盛大に落ちていったけど(イベントNo58)、空気の実があるから大丈夫なんだよ!っていうことなんだってことに後になって気付いた。すげえ、芸コマ!

その海底火山、30分余裕のある空気の実を持って探索してたので、時間的にはそんなに気にせず進めたんだけど、何度ソーサレオ忘れて瀕死になったことか…。
でもここ、ドロップアイテムが結構高額商品多くていい感じ。そしてマーメイドクィーンから盗めるシェルチェスト+1良いね!性別解除して♂侍に持たせています。♂司教はハニーメイルを装備してるし、なんだこの変態集団は…。


風の城にも行ってみる。
てゆかここ、ティオメンテ使えないのが非常に辛い!うっかり落ちてしまって「うあああああ」になること山の如し。ちゃんと見てない自分がダメなだけかこれ?
なんとか3Fまでたどり着いて、そこから妖精の里に行くことができました。

妖精の里、前作のゆめのなかみたいな感じか。フロアマスターのデュラハンがなんか面白かったです。
そしてロスカディルの人々にフルボッコされた。盗みをしようと思ってちまちまやってったら、子守唄&瘴怪波&シメリエフの鬼畜攻撃で\(^ω^)/オワター


さて、次はミアスナか、風の城を頑張るか、かな…。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1169-9c265334

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

こんど劇団四季のキャッツ観に行くー。スキンブルすきー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary