エルミナージュ3 プレイ中その5

Posted by 黒豆&キリモ on 27.2012 2 comments 0 trackback
エルミナージュIII~暗黒の使徒と太陽の宮殿~エルミナージュIII~暗黒の使徒と太陽の宮殿~
(2011/08/04)
Sony PSP

商品詳細を見る


・No31デコイちゃん抱っこ計画
・No37マジカルパーティー
・No44老いた歌姫
・No51マンデルギウスの試練1
・No56崩れかけた石碑
・No59オーグルベイ大掃除作戦

サントレア学府踏破(((o(*゚▽゚*)o)))
イタチのワンドは入手に時間かかったけど、ウサギのワンドはわりとすぐに手に入れたった!
三回目くらいか?ありがとうナンビーノ先生!

てゆかここ、2のルーベンブルグのようなカオスな教師陣もおらず、特に物語性もなく、あっさり進んだなー。
まあ、マンデルギウスとか見回りに命をかけるフロアマスターとかいるけど、ルーベンブルグにいた校長や保健室の先生みたいなパンチの効いたキャラはいないし。期待してた分、ちょっと物足りなかったかも、サントレア学府。

そしてオーグルベイも踏破。
ここのG掃除は大変だった!てゆか増殖しまくってキモかった!でもその分大量の経験値が貰えたからウマウマ(´∀`*)
わざと増殖させて経験値稼ぎしたかったんだけど、なんせ2でこれやってバグった身としては怖くて出来ず…(´・ω・`)

オーグルベイは志村がよく出るので素材集めに適してますね。錬のレベルも上がってきたし、鍛冶が楽しい今日この頃。

そしてそして!ロスカディルの物見やぐらでシメリエフに話しかけたら、シメリエフがパーティーインしましたよ。
で、このシメリエフがくそ強い件。攻撃も強力だし、つばめ返しもやっちゃうし。その上首切り持ちとか何という高性能!
本当はシメリエフ連れて青の洞窟に行かなきゃならないっぽいんだけど、ここは全力でスルーさせていただきますw
ずっと一緒にいてシメリエフ!召がパーティーにいない時はすごい助かる頼もしいババア(?)、もしかしたら召喚契約してるモンスターより強いんじゃないかっていうレベルだは(^q^)

次は砂丘の奥地に行きたい。前回敵の強さに逃げ帰ってきたんだけど、シメリエフがいるならいけそうな気がする!

Comment

とてもいいと思います。
2012.11.28 19:59 | URL | 山村正子 #mQop/nM.[edit]
>山村さん


ありがとうございます(・∀・)
2012.11.29 15:15 | URL | キリモ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1166-0ae6d6fd

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

1月に劇団四季のオペラ座の怪人観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary