エルミナージュ3 プレイ中その4

Posted by 黒豆&キリモ on 21.2012 0 comments 0 trackback
エルミナージュIII~暗黒の使徒と太陽の宮殿~エルミナージュIII~暗黒の使徒と太陽の宮殿~
(2011/08/04)
Sony PSP

商品詳細を見る


・No27何と美味であろうか!
・No32可愛いっていうな!
・No36武術大会
・No40不思議な箱庭
・No46愛の密輸便
・No49何か履いて!
・No57旧校舎幽霊奇譚
・No58いじめないで

というわけで、ジョーカーランド踏破。フロアマスターも倒したよ(`・ω・´)ドヤッ
前回楽しそう~とか言ってたけど、全然そんなことなかったジョーカーランド。苦痛すぎる゚(゚´Д`゚)゚
暗闇空間では迷いまくって半泣きで彷徨うし、そこでフロアマスターと相対した時なんかもうね…。
テレポばっかのおたのしみも一苦労。しかも出てくるモンスターはドレイン使ってくるしー!!なんなのあの無駄にイケメンの露出狂!!
でもそんな露出狂から盗んだバイコーンの角は呪い解除して忍者に持たせてます。これ良いね!状態異常発動はオイシイです(^q^)

んでギアフ砂丘とサントレア学府にも行ってみた。
砂丘は魔法が使えない沈黙地帯をヒーコラ耐え進み、奥地までたどり着いたと思ったら敵が強くてお約束ながら泣きながら街に帰ってきた( ;∀;)

学府はちょっとだけ進んだ。
武術大会ではイタチのワンドも貰えたよ!リセットしまくりで結構時間かかったかも。まあでも前作に比べれば…。2のワンド(どっちだったかな?)入手は本当大変で。リセットの嵐。一回諦めたからなあ…。

では、次は学府踏破と、砂丘の奥地に行きたいなー。
ドロップ狙いでウロウロするかも。装備が貧相な気がするし、志村狩りもしなきゃなー。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1161-fdc70942

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary