エルミナージュ3 プレイ中その3

Posted by 黒豆&キリモ on 16.2012 0 comments 0 trackback
山越えして仕事行ってます。
んで、昨日仕事帰りに車のタイヤがパンクした。
山のてっぺんで。
あわわ状態で車屋さんに電話しようと思ったら圏外\(^o^)/
半泣きで歩いて山降りて、電話かけたら「タイヤ交換くらい説明書見て自分でやれ」って言われた…。
いや無理っす。ってことで父に電話して来てもらって、パパにタイヤ交換してもらい事なきを得るw
毎日グネグネ山越えしてる人、気をつけたほうがいいっす。タイヤの減りっぷり半端ないっす。

エルミナージュIII~暗黒の使徒と太陽の宮殿~エルミナージュIII~暗黒の使徒と太陽の宮殿~
(2011/08/04)
Sony PSP

商品詳細を見る


・No25命と金と
・No30禁断のブルーレイン
・No33無形の財産
・No35日陰者の生きる道
・No48秘密のサービス

こんだけクリアした。
見りゃわかると思うけど、クロトア市街跡地にも足を伸ばせるようになった死にまくりのダメパーティー、狩人と神女と錬金術師と司教がHMになったよー(((o(*゚▽゚*)o)))

クロトア、最初は敵もお手頃な強さでチョロいチョロい♪とか思いながらずんずん進んでたら、北西ともなるとくっそ強くなって泣いた。泣きながらティオメンテ。

次はジョーカーランドに行こうかなーって感じなんですけど、ここセーブできないのが…精神的に辛い。青の洞窟も苦手だったなー。でもなんか楽しそうだから早く行きたいジョーカーランド。

んで今忍者さん連れてるんだけど、忍者ってレベル低いうちは役立たずにも程があるよね。すぐ死ぬし。装備も貧相だし。早く首狩り無双マシーンにならんかなー。


あ、そうそう。前回の記事からいろいろ進んでるよー(´∀`)
青の洞窟・ペルペコの森・クロトア市街跡地、踏破(`・ω・´)キリッ

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1160-91b1af27

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

1月に劇団四季のオペラ座の怪人観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary