エルミナージュ3 プレイ中その2

Posted by 黒豆&キリモ on 11.2012 0 comments 0 trackback
やっぱり欲しかったのでどうぶつの森買いに行ったらどのお店も品切れだったよぅ(´・ω・`)
わかったよぅ、大人しくエルミ3やるよぅ(´・ω・`)

エルミナージュIII~暗黒の使徒と太陽の宮殿~エルミナージュIII~暗黒の使徒と太陽の宮殿~
(2011/08/04)
Sony PSP

商品詳細を見る


んー。
前回の記事から何一つイベントはこなせていませぬ(´・ω・`)

とりあえず。
コンヌ草原遺跡とレアンマカナ山脈は踏破。

コンヌはフロアマスターも倒したよー。ここ、B2階の敵結構強くて手応えすごいあるのに、アイテムしょぼいんだよなあ。戦闘頑張る甲斐がないというか、やる気が起きないなw

レアンマカナはフロアマスターはまだ倒してませんが…、でもでも嵐に巻き込まれて風の城に到達したよー( *`ω´)
…風の城ではセーブ出来ないことに気付いて速攻で逃げ帰ってきたけど(´・ω・`)

ペルペコの森は南東・南西・北東は踏破。
北西も行ってみたけど敵強すぎて速攻で逃げ帰ってry
ロイヤルハニーのヤバさは異常。

そしてなんか装備が貧相なんだよなあ。
魔術師と遊楽者のいい武器なんかないかしら?

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1159-6c4aad6d

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary