L.G.S 新説封神演義プレイ9~黄天化・仙人ルート・第8話~

Posted by 黒豆&キリモ on 23.2012 0 comments 0 trackback
L.G.S ~新説 封神演義~ (通常版)L.G.S ~新説 封神演義~ (通常版)
(2012/08/09)
Sony PSP

商品詳細を見る



※原作厨の戯言です。あと箇条書き。

■OPが変わった(゚Д゚)
前のOPよりこっちの方が好きかも。
なんかラブラブいちゃこらスチル(?)が結構見受けられたよ?ドキドキ。
そしてこのOP見る限り、天化√嫌な予感しかしない

■太公望と姫発あんたら何やってんだw

■天化の様子がおかしい??

■城門の前に辿り着いた途端、心臓が大きな音をたて胸が焼けつくように痛みだした。
城門を開けてはいけない、城門の向こうには妲己がいる

■楊栴と天化、哮天犬に乗って門を越える

■天化、妲己の挑発に乗っちゃらめー

■妲己「面影があるって言っただろ。賈氏はすごい美人だったからさ」

賈氏を殺したのは妲己、でも彼女を見捨てたのは武成王?
うわーん、やっぱ母ネタ来るのかー。武成王が見捨てたとはどういうことだ。

■正気を失った妖怪仙人大量発生

□力を解放しない

■え?天化どっか行ってしまったぞ?どうした?
玉鼎に後は任せて天化を追いかける

■天化「血が……ほしい」

(゚Д゚) えっ

■ええええええええええ??天化どうした?なんか正気を失ってるが……ちょ、テラバイオハザード

■封神の書見ると

韓変・郭宸・董忠・周紀・胡雷・高貴・余成・陳奇・李丙・劉洪・高其平・王封・賈成・呼百顔・須成・華高・夏祥・霍之元・姚金秀・耿三鸞・関斌

これだけ済になってました。あれですね、みんな妲己に呼び出された妖怪仙人ですね

□天化を信じて待つ

天化がまたおかしくなってるー。
天化が封神した二人の妖怪仙人は、韓昇と喬坤でした。ちなみに選択肢「天化を追いかける」だと、葉景昌が封神されました。

■自分が楊栴のこと傷つけたことに対して「ですよね」とか「すみません」とか言ってる辺り、そういう症状が出ることを自覚しているのか

■正気を失って暴走する天化、片や妖怪の力を解放すれば正気を失う楊栴。通ずるところがあるからこそ、楊栴は天化のこと放っておけない。なんか哀しい二人だな…。

■第8話おわり

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1126-2d1097bb

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary