セブンスドラゴン2020 プレイ中1

Posted by 黒豆&キリモ on 24.2012 0 comments 0 trackback
セブンスドラゴン2020 (通常版)セブンスドラゴン2020 (通常版)
(2011/11/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


というわけで(?)セブンスドラゴン2020プレイ始めました(*´ω`)

現在、サムライ・デストロイヤー・ハッカーの野郎3人パーティで進めています。
…いや、とりあえず男女ともにどの職業のキャラも作ったんですけどね。一度上記パーティで進めたら他を全く使わなくてさあ…。
今更レベ1キャラなんて弱くて使いたくないし。どーすっぺ?

そして、なんか絵がやたら可愛いです。
ストーリーはシリアス方面で、よく人死ぬし、死体もそこらに転がっててかなりヘビーなはずなんだけど、絵柄が可愛いので中和されているというか…。
とりあえず、ナガレのアレは「うわあああああ」ってなった。


で、今は都庁奪還して、渋谷繁花樹海ウロウロしてます。
ムラクモ本部は改修しました。たくさん習得できるスキルが増えたけど、SPのなさに泣いてます。足りない…!
当分は頑張って雑魚狩り&ドラゴン狩りに勤しみたいと思いまっす。


あと思うんですけど、これムラクモ機関員になれるのって、なんかの能力がSクラスじゃないとダメなんよね?
それって、他の能力がダメダメでも、ある1つの能力がズバ抜けててSクラスなら入れるってこと?
いや、サムライはさあ、身体能力がSクラスだけど、ハッカーは情報技能がSランクじゃないですか。あんまり運動神経なさげなんだけど。でもダンジョンの逆サ都庁では岩礁を飛び移ったりとか、常人ではむりぽな事も平気でやってのけてるので、やっぱそれなりにどの能力も秀でてないとだめなんか。


てかキャラ作成。
キャラ絵が男女各5人ずつって、少なすぎる気が…。どの外見使ってもおkって事だけど、なんかなあ…。
ちなみにmy作成キャラは、(♂)櫻井サムライ・中井トリックスター・小野デストロイヤー・神谷サイキック・石田ハッカー、(♀)日笠サムライ・みゆきちトリックスター・サトリナデストロイヤー・ゆかなサイキック・みのりんハッカーです。
でも、最初にも書いたけど、櫻井サムライ小野デストロイヤー石田ハッカーしか使ってねーや。
Category : ゲーム

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1108-19687c33

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary