エルミナージュ2 不本意なプレイ終了

Posted by 黒豆&キリモ on 19.2012 0 comments 0 trackback
エルミナージュII ~双生の女神と運命の大地~エルミナージュII ~双生の女神と運命の大地~
(2009/10/29)
Sony PSP

商品詳細を見る



…それは突然起こった……。


コントラキオで、なんとかデーモン(アークデーモンだっけか?今となっては知る術もなし…理由は後述)狩りに勤しんでいたんですよ。
わざと仲間呼ばせて適度に間引いて。よっしゃこれで高EXP獲得だぜーウヒヒなんて思いつつ、多分10分以上は狩ってたと思うんですけど、そろそろ終わらそうかなーなんて思った矢先、電源が落ちたあああああばばばばばば\(^p^)/

とゆかなんか最近フリーズ多い気がする。なんでだ。

って思ってPSP再起動したら、本格的にバグった。
×押したら完全に止まってしまうように…。スタートボタンも押したら動かなくなったし…。あああああまじでかあああああ。
ショックすぎるってかわけわからん。なんでやねん。ここまで来てフリーズとかかかかか!
これはつまりあれか?ゲームばっかしてんじゃねえカスっていう神様の思し召し?

ふーん。いーもーんだ。
エルミは出来なくなったけどシュタゲに手をつけるもーん。

てわけでシュタゲ始めようと思います。




追記。
その後ほんとにどーにもならんので、「助けてWiki~!」と見てみたら、しっかり載ってた無限養殖バグ。…いやだってさ…そんなん知らなかったよ…。
でもそれにしたって!再起動したら普通に進めるでっしょ?
ダンジョン内だと×とスタートボタン押したらフリーズするんだよなあ…。戦闘では不具合ないけど。町では買い物とか錬金とかは普通にできるけど、キャラ選択を選ぶとフリーズするし……。なんなんだもおおおおお!

これはもう詰んだわ。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1104-80c86ace

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

4号警備面白い。 池山がドライブの本願寺課長にしか見えない…。

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary