エルミナージュ2 プレイ中その7

Posted by 黒豆&キリモ on 12.2012 0 comments 0 trackback
エルミナージュII ~双生の女神と運命の大地~エルミナージュII ~双生の女神と運命の大地~
(2009/10/29)
Sony PSP

商品詳細を見る




・No16廃教会の気配
・No19ロンデルギウスの試練2
・No27リーファのおねがいっ!
・No44雲の中のドッペルゲンガー
・No48お前はカスだ
・No51月光の滝で修行するのだ
・No61スカンクガールの就職活動



こんだけクリア。

ところでウチのダム(デビ闘士)、全然強くならんなーと思ってて。与えられるダメージもすごい少ないし。
なんでだーと思ったら、バンテージ装備が駄目だということに気付いた(オセー
なので、レインボーファングとスパイクヒール装備させたら驚くほど強くなってワロタ
結局今は閃光魔術装備してます。これ強すぎワロタ



そして目下のイライラ要因だったみよしの。(ちなみにイタチのワンドはもう諦めた…。)
みよしの全く出なくて、他のはばっちり揃ってるのに、みよしのだけ出なくて。一番最初で躓いていたカスイベントですが。
やっとみよしのデタ─────(´A`)─────!!
長かった…一体どれだけののど飴をじぇらたんに貢いだか………。
てなわけで、みよしのさえ入手できればあとはポポポーンと進んでイベントクリア!
射程解除して侍のイカレ帽子屋さんに持たせておりまする~。


あとすっかりロンデルギウスに報告し忘れてた試練2もクリア。

あとは、マドリエ教会墓地と月光の滝でのイベントクリアしましたん。

廃教会の気配の戦闘はキツかったです。とゆか雑魚が増えまくってどうにもこうにもになったので、リセットしてもう一回挑んだら、ボス3体しかでないでやんの。なので簡単に倒せた……。

修行するのだの10連戦は、楽々倒せたです。所詮雑魚敵ばっかりだったし。

リーファのおねがいのルナティックデーモンも、麻痺にできたので簡単に倒せました。
それにしてもゲル状のショートブレッドとか嫌すぎる……。

ドッペルゲンガーはなあ……。
パーティは侍神盗巫錬司だったんですけど、つばめ返しされるわ麻痺されるわ石化されるわ「ぎゃああああ」状態でした…。



てなわけで、次は灼熱の古城かな。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1101-8fd8252b

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary