エルミナージュ2 プレイ中その6

Posted by 黒豆&キリモ on 09.2012 0 comments 0 trackback
エルミナージュII ~双生の女神と運命の大地~エルミナージュII ~双生の女神と運命の大地~
(2009/10/29)
Sony PSP

商品詳細を見る




・No5調和のブレスレット
・No24廃画「滅びの朝」
・No35腹ぺこミューズ☆デザート
・No39ワネリー号の遺品
・No41荒れるナルマント海溝
・No45悪夢に喰われる
・No46もっとフライパン
・No52キャロン本店をよろしく



こんだけクリア。

やっとルーベンブルグ教師陣倒せたー。
大分前に挑んでフルボッコにされて以来近寄ってなかったルーベンブルグ笑
今回は、召喚したコスプリーストを連れていきましたよ。したら、コスプリースト無双だった件。
大体保健の先生、学校側なのに……。ほぼ先生が倒してくれましたーってわけで、召喚なかったら勝てる気しないわ……。



廃画イベントはまじでー?みたいな感じでした。全然邪教じゃないんじゃ…。てゆか、みんな仲良いなっていうかウルナフランクだな。


で、海溝。
ここ時間制限あるから嫌だなー。別にティオメンテ使えばいいんだし、33分も余裕あるから大丈夫なんだけどね。
なんか焦るというか…雰囲気つーかBGMが。
ワネリーは弱かったけど、シリンモリンは強かった。エンクミ頼りでした。


で、海溝で神具の一つ・調和のブレスレット見つけたよー。
なーんか前から黄色の矢印?みたいなのが出てくることがあって、なんなんだ?ってずっと思ってたんですけど。
で、今回またそれがあったから何の気なしに△押したら神具げっちゅー。
そうか、フェイムのアレだったのか……。
で、入手したらノンハレドと戦闘だったんだけど、なんか強そうな敵だし、やばいやばいと思ったら、ジャック(忍者)の首チョンパであっさり勝ててしまった……あっけなす(´A`)


ゆめのなかにも初潜入。
おたまとフライパンって灼熱の古城じゃなくてここで盗んだやつでもオッケーなのね。


次はーマドリエあたりに行きたいなー。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1100-716165d5

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary