エルミナージュ2 プレイ中その4

Posted by 黒豆&キリモ on 04.2012 0 comments 0 trackback
エルミナージュII ~双生の女神と運命の大地~エルミナージュII ~双生の女神と運命の大地~
(2009/10/29)
Sony PSP

商品詳細を見る




頓挫中・・・。


・No22甦れ、古の唄
・No30行方不明のグレゴリオ
・No32腹ぺこミューズ
・No33腹ぺこミューズ☆おかわり
・No54森の番人
・No56土の賢者の引越
・No58蜃気楼への復讐
・No59武術大会

…はクリアしました。

とりあえずん。
どこで頓挫してるのかというと、天老剣が入手できない…!
イライラが半端ないです。腹たつー。ただでさえ「?剣」手に入れる確立低いのに、それを鑑定して出てくるのがシミターだった時にはもうね…。

そしてもう一つ頓挫してるのは、イタチのワンド入手。
全然手に入んないんだけどなんで!?ウサギのワンドは比較的早くに貰えたんだけどなあ…。ロンビーノ先生をボッコにするのも飽きてきたよ……。

そんな感じでモチベーションだだ下がり中。


アンヒモナの最上階で古の唄を教えてもらったよー。
この唄の文字とか、デコール神殿遺跡の文字ってルーンじゃないですか。
大学の時になんかかっこいいからっていう至極厨二的理由でルーン文字にハマってた時期があったのですが…はじめて役に立ったよ!読める!読めるぞおお!!


あとヘールダールの武術大会。
冒険者たるもの無情になるべしと思って優勝したんだけど、その後港でかあちゃんがしょぼーんになるのが可哀想だったのでリセットして5回戦目拒否しましたよ。かあちゃんネタには弱いのさ…。そしたら無事鍋掴みをプレゼントしててハッピーエンドだったので良かった良かった。
とゆかグレゴリオ、キャラ濃すぎて殺せないっすよ……。
…あれ?でもこれ優勝しなかったら賞金貰えなくね?…ってことに気付いてリセットしてやっぱり優勝してやったぜ!ごめんグレゴリオ!!お前のことは忘れない!!!

ヘールダールはゴルフがうざすぎました…。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1098-7fc79525

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary