おもちゃ箱の国のアリス プレイ8~原作ver.ビバルディ&薔薇園兄弟END~

Posted by 黒豆&キリモ on 12.2012 0 comments 0 trackback
おもちゃ箱の国のアリス(通常版)おもちゃ箱の国のアリス(通常版)
(2011/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る



原作ver.ハートの女王・ビバルディ、薔薇園兄弟END完了しました~Σd(゚∀゚d)

仮滞在地は遊園地、パートナーはピアス。

ビバルディ男装ktkr
もんのすごいヅカ的雰囲気醸し出してます。ビバルートがこれだけ百合ちっくになってるのって今まであったっけ?

って、その服キングのなのかw
確かに端から見れば顔は格好良いのにお人形さん趣味のあるちょっと(ちょっとどころか大分な気がしますが)危ない人ですね。
アリスがもうちょっと大きくなったら今度はロリコンになってしまって、それはそれでかなりマズいw

友達なピアス、すっごい可愛い上にすっごいいじらしい!
アリスを元気付けるために猫を捕まえてくるなんて、相当頑張ったね…涙
ピアスにとってはアリスは大切な友達だものね。
嫌われ者で汚らわしい立場であるピアスには誰も近寄らないし、ましてや手を繋いだり一緒に出掛けたりする相手なんていない。だから対等に接してくれるアリスが大好きなんだよねー、ピアス。
必死になってまで元気を出させようと一生懸命な姿はもういじらしいの一言です。


アリスのピンチを助けてくれたビバ様格好よすぎてドッキドキです。
女王自らが手を出すことなんて普段ないからこれは貴重だ。


城に戻ったアリス。
ハートの女王は、斬首も仕事というか役割のうちの一つってことか。

真っ赤な高級スポーツカーを乗り回すビバ様かっけー。
でもドレス姿は…裾とか邪魔じゃないの?

ていうかこの世界に車があったことが驚きなんですが。でもゴーカートあるし、普通にあるんかね。
何よりみんな車の運転できるのかw
エースが運転する車には絶対に乗りたくない。てゆか本当になんでエースにハンドル握らせたんだよ!
キングが哀れすぎる。ペーターもツッコミ大変だなwww

ビバルディもボリスもハンドル握ると暴走w
そういえばエリオットも自転車だけど猛スピードで走ってたし、なんだこの世界の住人はみんなスピード狂なのか。


薔薇園兄弟ENDは…ブラッドがなんだか苦労の絶えない弟って感じだ。頭痛いだろうな。
へたれブラッドwやっぱり薔薇園ではブラッドはたじたじになるんですね。

ところでビバルディの男装って。
服はキングのらしいですが、うーんとサイズとか突っ込みたい所は多々あれど、結局これは男装なの?性転換なの?
序盤に胸はどうなってるんだみたいなイベントがあったけど、薔薇園ルートに入ったらさらっと性転換ってなってるし。どっち?


いつも薔薇園ENDは良からぬ方向に向かってましたが、今回のこのENDといい、ブラッドルートの薔薇園ENDといい、箱アリはちと趣向が違ってて面白かったです。



Next攻略→オーナー

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1074-ecb87e37

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary